6.マリン開幕(03/29 07:47)


 パリーグ開幕から一週間、ようやくマリーンズはマリンスタジアムに戻ってきました。
そう、マリン開幕です。先発はこのヒト

我らがイケメン、コバヒロです。
こうしてみると、イケメンかどうかなんてわかりゃしない...

 いやー、あのリボンビジョン、結構いいですねぇ。
バックスクリーンンのマリンビジョンよりくっきり見えます。

 そんな"Marines Wing Vision"のお披露目のあった「マリン開幕」ですが、ビジョン効果があったのか、 3回に大松のソロとタスクの2ランでマリーンズが先制し、途中1点差まで詰め寄られますが、その後も得点を重ね、9対6で勝利!


大松のソロホームラン

 大松のHRも嬉しいのですが、隠れ将ファン(笑)の私としては、将が3打数2安打4打点の活躍を見せたのが嬉しいですね。 ここんトコ、「リードの悪いだ」の「打つ気があんのか」とか言われていて、心を密かに痛めていました。
 昨日の試合は、リードの方はアレですしキャッチャーフライも落とすなど守備の方は相変わらずでしたが、 打撃に限って言えば挽回してくれました。これからも頑張って下さい!

 しかし、先発はともかく、続くピッチャーがイマイチ決まりませんね。
今日ももう少し楽に勝てていいはずなんですが...
しばらくベテラン勢には頑張ってもらう必要がありそうですね。

今日も高木さんは大忙しでした。
しかしこの顔写真(目写真)もう少し、なんとかならんかね?(笑)

 お立ち台は橋本と大松の二人でした。

 髪の毛が伸びていてスーツを着ているコーサク、一瞬誰だが判りませんでした。

半年振りの外のステージには大松が登場。

「長打を量産できるように頑張ります」とのことでしたが、守備も頑張ってね(笑)

一方で、快音が聞こえない福浦にズーリーにサブロー。
とても心配です。
フクーラ先生にいたっては打率が1割を切って5分9厘...
早く調子よくなってくれ〜!

 やっぱりまだ寒いナイターでしたが、土日は天気が良さそう。
青空の下で、脂ののった今年のウシを頂きましょうか?
Lotte Fightin'!

本日のビール

6/1698

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13