« みのさん、おやすみなさい。 | メイン | 秋、始まります。@秋味ぶろぐ »

勝利の美酒@夏っちゃん

野口みずき選手、金メダルおめでとう!
数ある種目の中で、伝統的な種目であるマラソン。五輪発祥の地、ギリシャの暑い夏を走り抜けて獲得した金メダルは、感慨深いものがあるのではないでしょうか?

そして勝利の美酒は...

地元ギリシャのマラソンビールで決まり!

オリンピックと夏ちゃんブログ、暑い夏はまだまだ続きます。

cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 勝利の美酒@夏っちゃん:

» 勝利の美酒 送信元 夏っちゃんぶろぐ
野口みずき選手、金メダルおめでとう! 数ある種目の中で、伝統的な種目であるマラソン。五輪発祥の地、ギリシャの暑い夏を走り抜けて獲得した金メダルは、感慨深いものがあるのではないでしょうか? そして勝利の美酒は... 地元ギリシャのマラソンビールで決まり! オリギ.. [詳しくはこちら]

» 秋の気配…@夏っちゃん 送信元 MerrySTYLE BLOGS
♪あれがあなたの好きな場所  港が見下ろせるこだかい公園 オフコースの名曲『秋の [詳しくはこちら]

» 地蔵盆@夏ちゃん 送信元 +山椒日記+BALIモノ+
今日と明日は、地蔵盆。 うち(ふくちゃん宅)の近所でも、町内ごとのお地蔵様にお供えをしたりちょうちんを飾ったりしています。 うちの家にも小さなお地蔵様があるので、毎年お菓子などをお供えします。 ほんとは子供のお祭りだから、お菓子がメインなんだけどそん... [詳しくはこちら]

» 欅@夏っちゃんぶろぐ 送信元 静かに燃える海 
青々とした欅の木。 曇り空から木漏れ日。 もう秋になったみたいに寒い日だった。 生憎の天気だったけど、見上げたら綺麗だったので撮ってみた。 これだけ見ると、まだ夏を感じる。 [詳しくはこちら]

» 夏の想い出@夏っちゃん 送信元 LIFE+DAYS BLOG
今日は処暑。 暑さが止むという意味にぴったりとはまってしまう程涼しい日でした。 もうすぐ終わってしまう楽しい夏の想い出は、 ワタシの中にしっかりしまってあります。 この夏一番暑かった日の立川昭和記念公園の木々。 緑がキラキラしてまぶしかったなぁ・・... [詳しくはこちら]

About

2004年08月23日 23:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「みのさん、おやすみなさい。」です。

次の投稿は「秋、始まります。@秋味ぶろぐ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type