« 6連勝! | メイン | 春の息吹 »

イタリア@ビールで世界征服

cover 今回はイタリアのビールです。

 なんとなくイタリアというとワインにグラッパというイメージがありますが、いえいえ、もちろんビールもあります。この髭のオジサンのビールはモレッティです。
 味はさっぱりと、でもビールの香りが適度に香って、なかなか美味しいです。

しかしこのビールの輸入業者のメンテ物産のホームページは、イタリアの食材やワインの紹介でなかなか楽しいページです。
なぜかこのビールの紹介はないのだけど...

世界征服状況はこちら


cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (6)

こんにちは。YoichiTakagiです。
私もモレッティは結構飲みます。さっぱりしてますね確かに。グイーッと軽くいく感じです。
余談ですが以前はこの輸入元のモンテ物産の直営店によくいきました。今は青山に移転しちゃったんですが。
では。

YoichiTakagiさん、こんにちは。
モレッティ、くいーっといけますよね。
モンテ物産の直営店、行ってみたいです。

:

イタリアのビール初めて見ました!飲んでみたいなー。

アボカドピープルはすでに存在してるようですよー。

や さん、こんにちは。
いろんな国のビールを思いを馳せながら飲むと楽しいですよ。今度是非飲んでみて下さい。

アボカドピープル、やっぱりあるんですか。
こんど覗いてみよっと

そういえば最近はご無沙汰しているモレッティ。久し振りにビンを見てまた呑みたくなりました!
あーん。なんで痩せないんだー(泣)

yomikaki:

chishiさん、こんにちは。
モレッティおじさんの絵がいいですよね。
飲んで痩せるビールあったらいいですね。
ちょっとビール腹におびえるyomikakiでした。

コメントを投稿

About

2005年04月14日 07:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「6連勝!」です。

次の投稿は「春の息吹」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type