« 生ハム | メイン | 草加宿 »

年末ジャンボ

 年末ジャンボ宝くじ
ここ数年、私は、年末ジャンボのあたり、はずれは翌年の年末にチェックするようになりました。大した意味は無いんだけど、すぐ見ちゃうとなんか夢が無い気がして、そうなりました。

なんか1年間、「3億円を持っているんだぞ」という夢を持ち続けたいんですよね。
だって見るまでは外れたワケではないですから...
と、いうことでボチボチ去年の見てみます。
今年のも買わなきゃなりませんしね。

ps.ちなみに3億円当たってもBLOGには公開しませんよ(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

わっはっは
記事にならないんだ~高額当たっても(爆)
で、翌年の年末だったらギリギリ交換期限に間に合うカンジ?
折角当たっても期限切れになってたら洒落にもなりませんもんね!

chishiさん、こんにちは。
300円やそこらなら公開しますが、高額だとちょっとねー、ふっふっふ。
記事を見てコイツ金遣いが荒くなったなと思ったら、高額当選していると思ってください(笑)

コメントを投稿

About

2005年12月16日 08:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「生ハム」です。

次の投稿は「草加宿」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type