« 埼玉県のマンホール | メイン | 準備万端 »

危なかった

 危なかった!危うく3億円をフイにするところでした。
 昨晩忘年会の帰り道、売り場の前を通って気づきました、年末ジャンボが昨日までだということを。

 慌てて、買い求めました(笑)
一緒にいた後輩によると、昨年もそうやって忘年会の帰りに買ったとか...覚えてない(笑)
だいたい、まだ去年の見終わってないし...

ps.けれど繁華街とはいえ、夜の11過ぎでも宝くじ売り場は開いてるのね。
 ちょっとびっくりしました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 危なかった:

» 日本一当たる宝くじ売場の怪 送信元 帝国ホテルの宝石屋さん日記
突然のTB恐縮です。年末ジャンボ宝くじ締切あとわずかですね。日本一当たる宝くじ売場より写真レポートしていたら、トンデモなくヤバイことに気付いちゃいました・・・全部暴露します。 [詳しくはこちら]

» 年末ジャンボ宝くじ 送信元 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
今日は、年末ジャンボ宝くじの最終発売日で大安ということなので、近所の宝くじコー... [詳しくはこちら]

» 宝くじで神頼み 送信元 今日のことは今日のうちに
年末ジャンボ宝くじ。 発売最終日の昨日の夕方、今年も買ってしまった、夢を。 連番20枚にバラ10枚。 一人暮らしの我が家には神棚はないので、 とりあえず、小物入れの引き出しにどこかのお守りと一緒に入れておいた。 (適当な神頼みだけど) ところで、わたしは毎... [詳しくはこちら]

コメント (3)

Bake:

ああ・・・三億円をフイにしてしまいました(^^;)

Nemo:

おっ!同じ方が居てホッとしました。
私も、昨日最終日だと知って、あわてて買いました。
買い物が終わってからと思ってたら、どこも
売り切れて閉まってしまって、
すごく焦りました。
当たると良いですね~♪

yomikaki:

Bakeさん、
3億円フイにしてしまいましたか...
残念。その分たぶん私のところに来るかと...(笑)

Nemoさん、こんにちは
仲間ですね!
売り切れのところもあったとは!
当りはNemoさんと私のところにあるので、みんなはずればっかりなのによく買いますね(笑)

コメントを投稿

About

2005年12月21日 07:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「埼玉県のマンホール」です。

次の投稿は「準備万端」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type