« トラックバック! | メイン | ガリレオの求職活動 ニュートンの家計簿 »

桜に関する無謀で野望な企画☆byうみさん

立春が過ぎ春一番が吹いて、だんだん春めいていく日本列島。桜をネタにBLOGでどこまで繋がれるか!?
そんな企画がうみさん発案で持ち上がってます。
詳細はうみさんのBLOGを見てもらうとして、概要は

1、参加して下さるblogの皆さんとほぼ同日、同時刻に、企画を告知するblogをアップする。
2、桜かもしくは桜に関するグッズや食べ物などの写真を撮ってblogに随時アップする。もしくは桜に関するテキストを取り扱う。
3、相互トラックバック推奨で、見つけ次第どんどんトラックバックしていく。

って感じです。BLOGをやっている人は是非参加を!
現在参加表明のサイトは10サイト、これからもどんどん増えそうですよ。
読書発電所もトラックバックを受け付けるように設定変更しました。
既にトララックバックの前哨戦は始まってる!?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 桜に関する無謀で野望な企画☆byうみさん:

» 桜に関する無謀で野望な企画☆ その壱 送信元 静かに燃える海
桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか? てことで、非常に他力本願なんですが企画を考えました。blogやってらっしゃる方は、ぜひぜひ参加してみて下さい。 まだ企画を練ってる段階なんですけどね。 手順 1、参加して下さるblogの皆さ... [詳しくはこちら]

» 桜に関する無謀で野望な企画☆ 送信元 読書発電所
きょうもだいぶ、暖かいですね。 近所の河津桜も5分咲きに近くなってきたし、そのうちソメイヨシノの蕾を膨らんでくるでしょう。( そして、うみさん発案の企画もだいぶ参加サイトが増えました。いまや25サイト。いやーすごいなぁ。 そして大分、企画内容も詰まってきぎ.. [詳しくはこちら]

About

2004年02月16日 12:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「トラックバック!」です。

次の投稿は「ガリレオの求職活動 ニュートンの家計簿」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type