2008年04月05日

更新のお知らせ

読書発電所に立ち寄って頂きありがとうございます。

 先月初めにお知らせをした通り、 本ブログはこちら(TypePad) に移転しております。しばらく併用しておりましたが平成20年3月末を持って、こちらの更新を停止 致します。

 今後は新ブログにお立ち寄り頂けると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

yomikaki

PS.しばらくの間、過去記事はそのままにしておきます。

2008年03月31日

S11HT

 物欲大魔神が降臨して、購入したのはEMobileのS11HTです。
そうHSDPAの3.6Mの通信、GPS付のWindowsMobile機です。物欲がそそられないワケなじゃないですか!

 ジオキャッシャーとしてGarminのColorado300にも惹かれたのも確か。TOSYさんけーわかさんのBlogを見て、 涎を垂らしてました(笑)。

 最近円高だし、ポチっといっちゃいそうになりましたが、すんでのところで日本語表示や通信機能等を考えてコチラに走りました。 (両方に走った方もいらっしゃるようで...ウラヤマシイ)

続きを読む "S11HT" »

2008年03月30日

連勝ストップ

 負けちゃいました。
まあ3タテは欲張り過ぎってってもんでしょう。まだシーズンは始まったばかりですから。

でもやっぱ...クヤシイ!

続きを読む "連勝ストップ" »

2008年03月29日

なんとかニャルセ

 今日もマリスタへ。
でも今日は平日ナイターだった昨晩より、客の入りが少なかったですねぇ。
それに風があるぶん、昨晩より寒かったかも...

 今日の先発は成瀬。
もっか公式戦16連勝中、今日も勝って記録を17に伸ばしたいところ。
ところが天気と同様に打線が寒いこと、さむいこと。

続きを読む "なんとかニャルセ" »

物欲大魔神 降臨

買っちゃいました。

コレじゃなんだかわからんって?(笑)

マリン開幕

 パリーグ開幕から一週間、ようやくマリーンズはマリンスタジアムに戻ってきました。
そう、マリン開幕です。先発はこのヒト

我らがイケメン、コバヒロです。
こうしてみると、イケメンかどうかなんてわかりゃしない...

続きを読む "マリン開幕" »

2008年03月27日

床下仙人 / 原宏一

床下仙人 この本はRokoさんところで見かけた本ですが、 ちょっと興味が湧いて、図書館で借りてきました。
 
 家庭の為に家庭を顧みず働くといった矛盾した状態の主人公が哀れな末路をたどる「床下仙人」、男性中心の世の中に戦いを挑んだ 「戦争管理組合」の女性達、全部で五つの短篇が収められていますが、どの話もなんだか悲壮感が漂ってます。
「世知辛い世の中への皮肉」といった感じでしょうか?

続きを読む "床下仙人 / 原宏一" »

      

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

トラックバックピープル

ジオキャッシング
千葉ロッテマリーンズ
BD-1
Manhole Peaple
本好き Peaple
びーるラヴ☆ぴーぷる
Powered by
Movable Type