« なんとかニャルセ | メイン | S11HT »

連勝ストップ

 負けちゃいました。
まあ3タテは欲張り過ぎってってもんでしょう。まだシーズンは始まったばかりですから。

でもやっぱ...クヤシイ!

 今日は昨日以上に寒かった(天気のことね)。
雨も降ってきちゃうし、昼間だというのに試合開始時から照明が灯ってました。

 先発は俊介と川越。
「今日は手こずりそうだな」と思ったその予感の通り、毎回のようにランナーがでるも後が続かず...
 一方の俊介も毎回のように安打を浴びます。
なんとか2回の1点で踏ん張っていたものの、同点においついた後の8回につかまってしまいます。阿部のタイムリーに続き、ローズの2ラン.. .
これが決勝点となって4対1で負け。

 シーズンは始まったばかりですし「焦ってもしょうがない」と思うけど、やっぱり負けはクヤシイ。凍える寒さだったからこそ余計に!

 まあ勝ち負けはそれくらいにして(えっ?笑)、今日は我らがブライアンがマリンに帰ってきました!


このクチ


この目ですよ!

 相変わらず白線をぴょんと飛び越え、マウンドへ。
そして腕をぐるぐると!

いやー今日はマリンでブライアンを見れただけでヨシとしましょう(?)

ね? そうしときましょ。

さっ、お次は仙台で楽天と...
マリスタ以上に寒いと思いますけど、3連勝で帰ってきてくれると信じてます。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

nBiaeTFu:

TYVM you've soveld all my problems

iZjCwnoLdPB:

kvgnqf , [url=http://ezbeqzuomlub.com/]ezbeqzuomlub[/url], [link=http://axulljldwrfa.com/]axulljldwrfa[/link], http://bnjvwhfzoxgg.com/

eYyHSIHYQnmn:

WCNW9x , [url=http://bcmlrxqkkstd.com/]bcmlrxqkkstd[/url], [link=http://xgljnflkdoom.com/]xgljnflkdoom[/link], http://glzcigupfiry.com/

コメントを投稿

About

2008年03月30日 21:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとかニャルセ」です。

次の投稿は「S11HT」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type