« 中津川名物 | メイン | クジラの彼 / 有川 浩 »

忘年会 in 上野

 土曜日はmixiで呼びかけた、上野公園でジオキャッシング&忘年会でした。


不忍池にいたカモ?

 昼間は、この日の為に皆さんが設置した公開キャッシュ、非公開キャッシュをハンティング。
思いの外、沢山のキャッシュが設置されて、とても楽しく過ごせました。
 まるっきり初めての方もいらっしゃって、ジオキャッシングはどんなものか、そしてその魅力がわかって頂けたのではないかと思います。(その結果、geocaching.comでアカウントを取ったと聞いて非常に嬉しくなりました)

 キャッシュハントそのものも楽しかったのですが、それ以上に、飛び入り参加されたJapaneseCashmere さんご夫妻を始めとして、大勢の方とお話しできたのが非常に良かったなぁと思います。
 普段は一人でキャッシュハントしてますが、こんな感じでみんなでやるジオキャッシングも楽しくていいものですね。

 非常に楽しかったからでしょうか?
お酒の入った第四部では結構お酒が入ってしまい、幹事としては失格でしたね。
ご迷惑をおかけしました。

 また皆さんとこういうイベントで、お会いできるのを楽しみにしています。

 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 忘年会 in 上野:

» ジオキャッシング 忘年会 in 上野 2007 送信元 暁の広場
12月15日 上野で開催された忘年会ジオキャッシングに参加しました。当日は参加ジオキャッシャーの日頃の清く正しい行動が認められ(?)快晴の絶好のハンテ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

smalltalk:

幹事ありがとうございました。
5次会から出席させていただきました。
夜のジオキャッシングおもしろかったです。

yomikakiさんの中では僕の出席は忘れられているかもしれませんね ;-)
またよろしくおねがいします。

TOSY:

幹事お疲れ様でした。
今回の忘年会、キャッシュ捜索してから、宴会というのが何より楽しめました。また、やりましょう!
みんなでたっぷり飲んでから、誰が最初にキャッシュを見つけられるかというのも、良いかもしれませんね。

ご苦労様でした。

日中は天気もよくて思ったより暖かかったですね。
そして何より多くの方に参加していただけ,みんなで楽しくキャッシュハントできたのがとてもよかったですね。
新しい仲間もできましたし..。

普段はひとりでコツコツやってますが,たまにはこうやってみんなでワイワイやるのもまた楽しい..。輪行ジオの時もそうでしたが。

ところでちょっと心配してました。
...あの日無事に帰りつけたかと...。
翌日のブログが更新されていたので..ホッとしました(笑。

またやりましょうね。

yomikaki:

>smalltalkさん
お会いしたことは(←ココ重要)憶えてますよ。
こんどはゆっくりお話ししましょう。

>TOSYさん

>たっぷり飲んでから...
それは、まさに怪しい集団。
職質を受けること間違いなしでしょう(笑)
でも面白いかも...

>Abruptioさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
ちゃんとウチには帰れたようです。
また懲りずに付き合って頂けると幸いです。

コメントを投稿

About

2007年12月17日 08:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「中津川名物」です。

次の投稿は「クジラの彼 / 有川 浩」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type