« ガリレオの求職活動 ニュートンの家計簿 | メイン | オトナ語の謎。 »

BLOG

 気が付いたらBLOGって結構メジャーな存在になっているんですね。「桜に関する無謀で野望な企画☆」うみさんが調べたところだと、無料で開設できるサーバーも結構あるみたいだし、MOBLOGだって簡単に出来るみたい。昨年BLOGを知り、必死こいてMTを設定したのがバカみたいです(慣れた人にはどうってコト無いんでしょうけどね、HPすら持ったことの無い私には大変でした)。
 とか言いながらテンプレートやスタイルシートの設定は、ほぼデフォルトのままなんで、ほかのBLOGに比べ自分のところは見栄えが...結構みんなカッコいいですよね。
 という訳で一発奮起していじくり回すこととしました。しばらくの間、日替わりで様相が変わると思いますが、ご容赦を。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: BLOG:

» 桜に関する無謀で野望な企画☆ 番外編 送信元 静かに燃える海
無料blog、いろいろあるものですね。 参考サイト:無料Blog(ブログ)比較  ↑を頼りに、いろいろ見て回ったんですが、イマイチ知識の無い私には難しかったです。  今回は「桜に関する野望で無謀な企画☆」に利用することを前提で、「共有(グループで使える)」という項... [詳しくはこちら]

コメント (2)

このデザイン、シンプルで見やすくて結構いいと思いますよ?
最初に発見した時も、読みやすくていいなと思いましたし。
私が使っているMyProfileは、デザインは好きでも、実際の記事が読み難いのが
多いなという印象だったので、尚更そう感じたのかもしれませんけどw

yomikaki:

 うみさん、コメントありがとうございます まあ、ワタシもあんまりゴテゴテしたのは好きじゃないのでそんなに極端には変わらないと思いますが...

コメントを投稿

About

2004年02月18日 23:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ガリレオの求職活動 ニュートンの家計簿」です。

次の投稿は「オトナ語の謎。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type