« 勝利の美酒@夏っちゃん | メイン | クラカトアの噴火 »

秋、始まります。@秋味ぶろぐ

 暑さがおさまると言われている今日は処暑。
ものの見事に暑さがピタリ。またすぐぶり返すんだろうけど...
そして、今日は秋味ぶろぐも仮オープン!
まだ秋ネタが無いのですが、とりあえず参加してます表明エントリー。

この秋...ひとりじゃない

参加表明、詳細は秋味ぶろぐへGo!

cover

※ 予告バナーはshunさんから頂きました!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 秋、始まります。@秋味ぶろぐ:

» 秋味ぶろぐバナー。 送信元 fromshun.
ゅ(tkhk)@花鳥風月さんの「夏っちゃんぶろぐ」の終わりとともにやってくる、 ... [詳しくはこちら]

» 秋への招待 送信元 mikke!
秋味ぶろぐ、もうすぐ始まります。 私も、参加するぞー! shunさん、バナーをありがとうございました [詳しくはこちら]

» 指標@秋味ブログ 送信元 *** CCC ***
空というこの広い海で 僕は自分の居場所を探す魚です。 泳いで 流れて 漂って 消えて うまれて。 何度もそれを繰り返し やっと確認できるのはその存在だけ。 僕にとっての指標はあなたで [詳しくはこちら]

» 赤トンボ@秋味ぶろぐ 送信元 Tripper
☆秋味ぶろぐ 始まりましたね☆ 早速ですが赤トンボを貼らせて頂きます(`Д´)ゞ ビシッ! 先だって夕方に近くのお寺へ散歩に行ったとき撮影したものです♪ 8月もそろそろ終わりに近づいてきましたね・・・。 今年の夏は暑かったので豊穣の秋が期待できそうです [詳しくはこちら]

コメント (5)

shun:

yomikakiさん、わざわざご連絡ありがとうございます!うれしかったです♪
使って頂いてありがとうございます!

とうとう来ちゃいますね~秋!
夏っちゃんぶろぐのおかげで、いつも気付かなかった小さな風景もステキに見えた夏でした。
秋も楽しみだー。
太るのは楽しくないけどー。
でもおいしいから楽しいー。
どっちやねん・・・=3

こんにちは
同じく秋ぶろぐのバナーを貼りました。
ここを拝見して、焼き芋のおいしさにつられて(笑)

sof:

私もさっそく 秋味ブログにエントリです。
秋もよろしくおねがいします

こんばんわぁ♪yomikakiさん☆
秋味きましたねぇヽ(´ー`)ノ
小生も早速あげました!
また秋味ヨロシクお願いしまぁす☆(=゚ω゚)ノ
ではでは。。。

yomikaki:

shunさん、こんにちは。
こちらこそよろしくです。
素敵なバナーありがとうございます!

mononokeさん、こんにちは。
焼き芋仲間ですね!
一緒に、美味しいものを探しましょう!

sofさん、こんにちは。
秋も探しますよ!ネタを...
単に食いしん坊なだけだったりして。

kenponchinさん、こんにちは。
しばらくは夏、秋ダブルですが、よろしくです!

コメントを投稿

About

2004年08月23日 23:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「勝利の美酒@夏っちゃん」です。

次の投稿は「クラカトアの噴火」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type