« 島武 | メイン | トラックバックスパム »

季節の贈り物

 と、いってもバレンタインじゃありません。

そうです。インフルエンザをもらってしまいました....
おかげで、金曜の晩から月曜の朝までノックダウン。
アタマはガンガン痛いし、熱は39度前後
他の症状、鼻水等は全くなし。

インフルエンザって熱が出てから二日以内じゃないとクスリが効かないんですね。
土曜日に行った医者にはそういわれ、もらった薬は下熱・消炎剤。
それを飲んで布団をかぶって寝てたら、月曜の朝にはすっかり熱は引きました。

うーん、連休が消えてしまった。

皆さん、風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (6)

あらら(>_<)
とんでもないものをもらってしまいましたね。
甘ぁ~いチョコなら大歓迎だけどね。
インフルエンザはスグ病院行かないといけないんですね。
一つ勉強になりました!

おだいじにー!
ビタミンCがいいらしいですよ-☆
熱が下がっても注意して下さいね。
完全に治るまで、無理されませんように(^.^)

こんばんわぁ。。。
大丈夫ですか?大変でしたね・・・。
小生も一昨年にインフルエンザで入院してしまった事があります(´・ω・`)
ムッチャ辛かったです。
その時は40℃近い高熱と下痢・嘔吐で完全にグロッキーでした。
おまけに隔離されてしまい、病室には空気殺菌の機械まで投入されてしまったんですよ。。。
せっかくの連休はとんでしまったようですが、その間にyomikakiさんは拗らせず復活されて良かったです♪
でも体力を奪われてると思いますのでご自愛下さいね(*゚ー゚)ノ
ではでは。。。
|彡 サッ

yomikaki:

皆さん、暖かいメッセージありがとうございます。
おかげ様で本調子にむかいつつあります。もうダイジョウブでしょう。

はこ さん、こんにちは。
ほんとチョコなら大歓迎なのですが...
とんでもない物をもらってしまいました。

Youyounonbiriさん、こんにちは。
やっぱり、ビタミンですか!
野菜に果物、そしてサプリでビタミン強化ですね。

kenponchin さん、こんにちは。
インフルエンザで入院とは大変でしたね。
幸いそこまで至りませんでしたが、熱で節々が痛いのもなかなか、いやな経験でした。

2日以内ですか!
知らなかった~もしもの為に覚えておきます(笑)
もう大丈夫…なのかしら?あまりムリなさらないようにしてくださいね♪
ちなみに私の周りの女性たちは、みなで予防接種受けたのに感染してしまい
踏んだり蹴ったりだ~と泣いておりました。
唯一予防接種しない私が平気…。
○○は風邪ひかないを証明中です(号泣)

yomikaki:

chishiさん、こんにちは。
インフルエンザの予防接種もどっちの型の注射を行なうかいわば賭けのようですし、たとえ当たっても重症化しない程度とも言いますね。

まあでも、しておいた方がいいのは確かだと思います。

風邪を引いていないのはなによりですよ。
うちの妻は、「違う!○○だから風邪を引くんだ!」と強く主張しております(笑)
胸を張って威張っていいと思いますよ

コメントを投稿

About

2005年02月15日 07:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「島武」です。

次の投稿は「トラックバックスパム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type