« となり町戦争/三崎亜記 | メイン | 好みのタイプ »

イチゴ大福@青春ぶろぐ

 旬のイチゴを使ったイチゴ大福を買ってきました。

 白い大福もちの間から、芽が出たように赤いイチゴが覗いたイチゴ大福。大福もちの甘さとすっきりとしたイチゴの甘さ絶妙ですねぇ。イチゴ大福を考えた人はエライ!

実は青春ぶろぐ初投稿!(いつも桜花ぶろぐなので...)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: イチゴ大福@青春ぶろぐ:

» イチゴ大福@青春ぶろぐ 送信元 青春ぶろぐ
 旬のイチゴを使ったイチゴ大福を買ってきました。  白い大福もちの間から、芽が出たように赤いイチゴが覗いたイチゴ大福。大福もちの甘さとすっきりとしたイチゴの甘さ絶妙ですねぇ。イチゴ大福を考えた人はエライ! 実は青春ぶろぐ初投稿!(いつも桜花ぶろぐなので.... [詳しくはこちら]

コメント (2)

苺大福大好きですっっっ!
初めて耳にしたときは「なんてヘンチクリンな」と思いましたが
食べてその美味しさにビックリ。
それからは体重が増えてもやめられないぐらい食べましたー。
この写真のいちご大福、柔らかそうで美味しそうー!
何処のなんですか?通販でも購入出来るだろうか(汗)

yomikaki:

chishiさん
イチゴ大福、大好きですか!?

美味しいですよね。
私がいつも買う和菓子屋さんで買いました。
通販はどうかなぁ?

思いっきり千葉市ローカルの和菓子屋さんなんで...(市内9店舗ありますが)

ちなみに、「菓匠 ささや」といいます。
http://www.chibakashi.or.jp/prime/sasaya.html

コメントを投稿

About

2005年03月23日 07:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「となり町戦争/三崎亜記」です。

次の投稿は「好みのタイプ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type