« 天使と悪魔/ダン・ブラウン | メイン | イタリア@ビールで世界征服 »

6連勝!

 2試合連続で雨で中止となった、対ORIX戦。
先発のセラフィニは三日間ずっと予告先発(笑)

 今日も雨で中止かと思いきや、なんとか開催されました。
試合開始を確認してから駆けつけたので、5回の裏からの観戦となりました。

 到着時、3対0でいい感じだったのが7回にセラフィニがつかまり、あっという間に同点に。
でも今年のマリーンズは違います。8回の裏にイー・スンヨフが勝ち越しのソロホームラン!


 楽天がソフトバンクを下したので、やっぱり単独首位をキープ。
次のソフトバンク戦を是非勝ち越して、いや3連勝して首位固めと行きたいものです。

イー・スンヨフも今年は何回もお立ち台に立つ活躍をして欲しいものです。
頑張れ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 6連勝!:

» 仰木マジックをかわした一戦 送信元 ブログ:背番号50 -BLOG number50-
Marines4-3Buffaloes仰木さんのチームは仰木さんが監督だけに何をしでかすか最後までわからないところがあるように思います。今日の試合は何か野球漫画を読んでいるような試合のようにも思えました。昨日の時点で知ら... [詳しくはこちら]

» May I be pleased? 送信元 MAKUHARI Kidz
あれれ・・・。勝ったよ・・・。 イ・スンヨ様が起死回生の一発。 どうしたんでしょ [詳しくはこちら]

» 承〓!!コバマサ!!サーフ!!夢は叶う・・・ 送信元 鴎3矢~放浪カモメはどこまでも~
2日間の雨中によりゲームから離れていたため心配されていた今日のゲームであったが勝ててよかった まずサーフ 7回表に3失点を入れられたがそれまでゲームを作ってくれた 2回に今江が犠牲フライで先制、4回にサーフが苦しいピッチングをしてしまうがその後すぐに小坂 [詳しくはこちら]

» マジで強いよ6連勝! 送信元 なにを書くねん?
 絶好調に水を差されるような2日連続雨天中止にもかかわらず、マリーンズ今日もやってくれました! マリーンズ○4-3●バファローズ これでなんと6連勝ですよ! 3日前のNGワード発令なんかも関係ありません! [詳しくはこちら]

About

2005年04月13日 23:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「天使と悪魔/ダン・ブラウン」です。

次の投稿は「イタリア@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type