« スローグッドバイ/石田衣良 | メイン | PK戦 11回目... »

1300勝!

 先日のビアスタジアム。
行く気まんまんで仕事も調整してたのに、急な打ち合わせで行けなかった。
しかも、負けちゃうし...

今日は気合を入れて退社しました。
しかも今日の先発は俊介、負けるワケがありません。
6対1で勝ちました!パチパチ。

しかも今日勝って、バレンタイン監督は日米通算1300勝!


ウィニングボールをボビーに渡すサブロー

ボビー ボビーバレンタイン
ボビー ボビーバレンタイン
ボビーと一緒に俺らは戦う
ボビーと一緒に夢をかなえるんだ♪

今日のヒーローは先制2ランを放ったスン様と休養明けの俊介でした。

スン様からの伝言です。
「プルコギ弁当たくさん食べて、私を儲けさせて下さい(笑)」

俊介からの伝言です。
「私は登録抹消されたからといって、ビアスタジアムの時ビールを飲みにきてはいません。その間は断酒してました。だから...今日は思い切り飲むぞ!」

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 1300勝!:

» 連敗脱出!!ここからまた新たに 送信元 SERALOG
先発は「帰ってきた男」渡辺俊介。 まずイ・スンヨプの17号2ランで先制。 渡辺俊介は5回に1点を許すも、 いつもながらのしっかりとしたピッチングで、 西部打線を抑えていく。 頼れる男ここにあり。 5回裏に今江のタイムリー、 8回にはベニーのタイムリーで... [詳しくはこちら]

» Lions戦:10勝・50勝・1300勝 送信元 ブログ:背番号50
俊介戻ってきました。 そしてその復帰戦、まあ無難に勝ちました 俊介は今季10勝目... [詳しくはこちら]

» 偉大なる1300勝 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
今日から7月!! リーグ戦再開後の嫌な流れを断ち切って再浮上のきっかけを掴みたいマリーンズ マウンドには右肘痛で登録抹消されていた俊介が上がります 早速ライオンズ打線をサクサクと三者凡退に打ち取りいつもと変わらぬテンポのいいピッチングを!! 2回表もヒッ [詳しくはこちら]

» 俊介最高! 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
L 6-1 俊介が嫌なムードをたちきってくれました。 正直今日も序盤は打線がいまひとつ。ルーキー涌井ならもう少し打って欲しかったが、俊介の粘りの投球でリードを保てました。 いや~、本当に頼りになる投手です。「夏休みをもらったので、後半は馬車馬のように働く... [詳しくはこちら]

» 対L初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M先発: 渡辺俊 L先発: 涌井 ナイトゲームです。18:15~ 千葉ロッテマリーンズ スコア ユニは『戦(いくさ)』・・・ピンストライプタイプ 本日 ハリウッドデー/UR賃貸住宅協賛デー(打上花火) です。 詳細コチラ☆ この試合について、途中経過や現地レポ・感想など ・.. [詳しくはこちら]

» 7/1 マリーンズvsライオンズ 送信元 タイトル未定(仮)
6-1で勝ちました。渡辺俊介が復帰明けで8回1失点の好投で10勝目。史上最低の投手が、チームに最高の結果をもたらした。打ってはスンヨプの先制2ランに、2アウトからの橋本・今江の連打、とどめは満塁のチャンスでベニーの走者一掃2塁打。不調のライオンズ相手に... [詳しくはこちら]

About

2005年07月01日 23:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「スローグッドバイ/石田衣良」です。

次の投稿は「PK戦 11回目...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type