« PK戦 11回目... | メイン | プロジェクトX »

やられました

今日は西口にやられました。

8回に、2アウトから橋本のホームラン。
そして続くサブロー、西岡の連続ヒットで「逆転か!?」と思ったものの、続く堀がセンターフライ。
確かにいい守備だったけどね。

面白くないのでこれ以上書きません。

で、話を変えて新聞の記事のこと
朝日新聞朝刊の京葉版に、時折りマリーンズ広報の方が書くコーナーがあります。
金曜日の記事は、阪神の選手にマリサポについての感想を聞いた記事「トラ選手も賞賛の応援」でした。
で、その中で笑ってしまったのがコレ

関本健太郎内野手(26)にいたっては「実は試合中に守りながらロッテの応援歌をくちずさんでしまっていた。歌のリズムがいいよね。試合が終わって寝ていても頭から離れない」と告白

守りながら口ずさんでしまうとは...ばれたらベンチで袋叩きの刑になりそうですが...(笑)

でも、確かにそうなんですよね。
リズムがいいから、結構アタマの中に残ってしまいます。
私は今江のテーマが、頭に残りがちです(笑)


さてさて、気持ちを切り替えて、明日の話。
敵は松坂。でも臆することなし!打ち勝ちましょう!!
ちなみに考えてみると不思議なんですが、松坂の登板試合を見るのは初めてです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: やられました:

» 明日に切り替えよう 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
今日、相手の先発西口は本当に素晴らしかった ストレートに力はありチェンジアップと球界屈指のスライダーは冴えていた そんな西口を8回将が捕らえて、サブロー・西岡が連打で一打逆転の大チャンスを作り、あと一打というところで赤田の好捕に阻まれてしまうが、完封ペー [詳しくはこちら]

» 今日もサーフに援護無し 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●1-3○ライオンズ:西口を攻略できず敗戦…なかなか波に乗れませんね… [詳しくはこちら]

About

2005年07月02日 22:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「PK戦 11回目...」です。

次の投稿は「プロジェクトX」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type