« プロジェクトX | メイン | 野球観戦でジオキャッシング »

がまん、がまん

 ニューヨークから、自由の女神がマリーンズを応援に来てくれました♪

 そして駐日アメリカ大使もマリスタにやってきて、今日はアメリカンデーです。

 そして始球式はKONISHIKI


なんかベニーが非常にスマートに見えます(笑)

けれど...残念ながら負けちゃいました。

 恐らくイマイチの調子であったであろう松坂に対して、11安打を浴びせましたが、いかんせん打線がつながらない。まったくダメなわけではないのですが、肝心のあと一本がでませんでした。

 悔しいので、今日撮ったいい場面を繋げてうっぷん晴らし。



 そういえば今日は結構お客さんが入ってました。
だからかマリーンズのチャンスの時は、地鳴りのような大きな声が出てましたね。昨シーズン終わりの日ハム戦を思い出す、スタンド一体となった応援で、シビレました。

結果は負けでしたが、ここはがまんがまん。
選手や監督を信じて応援していきましょう、まだまだ先は長いのですから。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: がまん、がまん:

» ボビーよ魔法を!! 送信元 IPO・新興市場株日記・千葉ロッテ日記
M 2-5 今日もヒットは二桁も打っているに点が入らない。 なんなんだ、このつながらない打線は。全く出口が見えない。 これで4カード連続勝ち越しなし。 不調の西武にまで負け越して一体どこに勝てるんだ。調子の良い楽天にも勝てそうな気はしない。 まだ貯金があ... [詳しくはこちら]

» 一筋の光探して・・・ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
今のマリーンズはそういう状況と言えるでしょう 昨日のライオンズファンの断幕ではありませんが「止まない雨はない」です 確かに今日のゲームでは前回登板に続いて宏之は立ち上がりは悪かった(尻上がりによくなったのは流石9勝している投手!!)し3回の失点のシーン [詳しくはこちら]

» 7/3 マリーンズvsライオンズ 送信元 タイトル未定(仮)
2-5で連敗・・・先発の小林宏が、初回は和田に2ラン、3回には2アウトから和田・カブレラ・フェルナンデスの連打で2失点と序盤で4失点。対する相手先発の松坂には、11安打を浴びせながらも12三振を喫し、無四球完投を許す。序盤に先制を許し、反撃及ばないのは... [詳しくはこちら]

» まだまだ我慢のしどころです 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ●2-5○ライオンズ:エース松坂を攻略できず、今日も敗戦です。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

KONISHIKIの大きさにはびっくりしました。
自由の女神が現れたときにも別の意味でびっくりしました(笑)
今日の声援は大きかったですね。
外野にいると今年は内野からの声が大きくなっているように感じます。

yomikaki:

SHO-CANさん、こんにちは。
KONISHIKI はホント大きかったですね。
リリーフカーに乗れないくらい...

いつも内野観戦ですが、内野も声が前より大きくなってますよ♪
頑張って応援していきましょう!

About

2005年07月03日 21:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「プロジェクトX」です。

次の投稿は「野球観戦でジオキャッシング」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type