« アマゾン・ドット・コムの光と影/横田増生 | メイン | 観たい映画をつなぐタスキ »

風に吹かれて...

 男前豆腐店(←ボリューム注意!)の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」、昨日始めて食べました。やっこ野郎とかは食べたことあるんだけどね。

容器はサーフボードの形、味は濃厚です。
なんかチーズみたい...
醤油というより塩のほうがあってる気がして、塩をふって食べました。

美味しいですよ。
これからの季節、ジョニーのお世話になりそうです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

この豆腐には まだお目にかかれてません^^;
・・・男前豆腐は 見かけたことあるんですが。

やっぱりコレ創ってる方
ジョニーの知り合いの方か
熱烈なファンの方なんでしょうかね~^^;^^;

私も食した事ありませんー><

HP飛んでみましたが、めっちゃ気合の入ったお豆腐屋さんですね!(゚∀゚)
一度は食べてみたいなぁ。
濃厚なお豆腐・・・うまそうですー^w^

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
ひょっとして、背番号54番絡みの方がいらっしゃるかなと思ってましたが(笑)、やはりジョナサンさんがいらっしゃいましたね。
そろそろ、ジョニーもマリンで観たいぞ!

ヨポポさん、こんにちは。
ココは気合の入った豆腐屋さんですよね。
ウチの近くではジャスコで売ってますので、ひょっとしたらヨポポさんのとこでも売ってるかもしれませんよ。
通販もあるみたいです(笑)

コメントを投稿

About

2005年07月08日 07:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アマゾン・ドット・コムの光と影/横田増生」です。

次の投稿は「観たい映画をつなぐタスキ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type