« 納豆占い | メイン | 東京するめクラブ 地球のはぐれ方 / 村上春樹 他 »

気がつくと...

 はっと、気づいて調べてみると、当BLOGを開設してからおとといで2年経ってました。早いものです。

 雑誌で発見したWEBLOGの記事。
「これはお手軽にHPを持てそうだ」と思ったのがきっかけ。
当然の事ながら当時は今のような無料のBLOGサービスなんぞ影も形もなく、雑誌片手に四苦八苦しながら、MTを設置したのを思い出します。

 途中、途切れ途切れながら書いていた「読書発電所」。一ヶ月ほどほったらかしのときもありました。けれど、昨年うみさんからお誘いを受けて参加した桜.BLOGでその楽しさに開眼。 気がつくと今では、ほぼ毎日更新...  日記なんぞは三日坊主だったくせに、我ながらよく続くものです。

 BLOGを始めて1年弱でたってからつけたアクセスカウンタも、いつの間にやら10,000を超えていて、ありがたいことです。さて、これからどこまで続くものか?まあ楽しみながら更新して行きたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (6)

2周年おめでとうございま~すヽ(´▽`)ノ
2年前にMTって・・・・。スゴイ!
尊敬します。
やっぱり桜BLOGは強烈でしたね。
私もアレがなければ今頃とっくに飽きていたかもしれません。
これからもよろしくお願いします!
時々yomikakiさんが紹介しておられる本を図書館で読んでいるmicioでした!

2周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

私は2年も続けられるかしら・・・半年もほっぽってね(笑)
MTに憧れてはいるものの、なかなかまとまった時間が取れないので手が出せません(;´Д`)
自信も全然ないし!ははは

これからも遊びにこさせていただきますよ^^♪

2周年ってすごいですね。
おめでとうございます☆

yomikakiさんのブログはスマートでステキです。
これからものぞきにきま~す\(^o^)/

yomikaki:

micioさん、こんにちは。
 今思えば、無謀なことをしたものです(笑)
でもロリポは、その当時からMTの設置方法を解説してあったので、まだ素人でもなんとかなりました。
 そして桜BLOG、あの企画が無ければって感じです。

ヨポポさん、こんにちは。
私も1カ月ほどホッポリ出している時期がありましたら(笑)。むしろ半年間のブランクを埋めて復帰なされたヨポポさんの方が素晴らしいと覆いますよ。

はこさん、こんにちは。
スマート...
単に手を抜いてるだけかも(笑)
でもお褒め頂いて光栄です。

皆さん、
これからもよろしくお願いします。

遅くなりました。
2周年おめでとうございます~♪

2年前にMTを!すごいですね~
その頃はまだあまりMT設置してる人はいなかったですよね。

桜から続く夏で初めてお会いできて、
これからもどうぞよろしくお願いします。

yomikaki:

やんやんさん、こんにちは。
今思えば無謀なことをしてた気がします(笑)
MTのVer.upもしてないし...

実は、あんまり今年は夏ちゃんに投稿していない気がしますが、これからは頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2005年07月13日 07:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆占い」です。

次の投稿は「東京するめクラブ 地球のはぐれ方 / 村上春樹 他」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type