« inView N911(2) | メイン | 唐突ですが »

復活!

 今日は楽天を8対3で下して、4連勝!!
もう春先の調子が戻ってきたといっていいのではないでしょうか。
4試合連続2で桁勝利という日本記録には及ばなかったものの、マリンに戻ってきて3連勝ですよ!

今日のステージはソロ・3ランの二打席連続ホームランを放ったサブローでした。

勝つぞ!ホーム9連勝!!

ps.本日、始めてWe Love Marines の盆踊りバージョンを聴きました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 復活!:

» これがマリーンズの勝ちパターン 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果:マリーンズ○8-3●イーグルス:今日も投打がかみ合い4連勝! [詳しくはこちら]

» ボーナスステージ獲りきった! 8/4 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [clm-today.com]
E 3 - 8 M 4試合連続2ケタ得点とはいきませんでしたが、素晴らしい内容で4連勝。ボーナスステージを取りこぼすことなくクリア!マリン9連戦9連勝に向け、今日も加速しましたね。 先発のサーフは素晴... [詳しくはこちら]

» 楽3-8ロ 送信元 Rice Field ~マサ記~ 
調子は確実に右肩上がりです。この流れに乗れるのかサーフ。 序盤無難な立ち上がりを見せるセラフィニ。 打線も紀藤の前に沈黙が続きます。連日の勢いはどこに? と思っていたら4回にエラーから失点を許します。 最近は先制されるケースが多いです。しかしこれに打線が・.. [詳しくはこちら]

» 一山越えて 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
マリンでの9連戦の第一関門であるイーグルス戦は3連勝と最高の結果に終わりました 先発のサーフは初回、先頭の沖原にヒットを許すも後続を打ち取ります 好調の打線は紀藤の前に手が出ず投手戦に ゲームが動いたのは4回表、今江のエラーから3塁にランナーを進めてしま [詳しくはこちら]

About

2005年08月04日 23:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「inView N911(2)」です。

次の投稿は「唐突ですが」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type