« 靖国問題/高橋 哲哉 | メイン | LOCファイルとGPXファイル »

ブログ更新ジェネレーター

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。 君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る? by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑写真と本文は関係ありません

今日はブログ更新ジェネレーターなるものにお世話になりました。
手抜きなのさ~(笑) まっ、そういうこと。

ところでたいしたアクセス数のない「読書発電所」ですが、ここ数日、若干アクセス数が上がってます。
ログ解析をみると、メガスターの大平さん関連が多いですね
「星に願いを」のドラマの影響でしょうか?

あとはマリーンズ関連、黒木のエントリーは凄かった...
ちなみにマリーンズ関連のエントリーは、ワタシの場合、マリスタに観戦に行ったときしか書きません。
ま、原則ですけど...
昨日のような場合はよそのブログを読んだり、コメントつけたりしてます。
あしからずご了承くださいませ m(_ _)m

以上、ネタ無しのヨタ エントリーでした。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログ更新ジェネレーター:

» やってみたよ~♪ 送信元 Pieni Diary
今日書こうと思ってた記事の元HPが、どうしても繋がらないので、ずずらおりぃさんのブログで紹介されていた、ブログ更新ジェネレーターに挑戦してみました。 えっと、最後の写真は「ごはん」とすごく悩んだんです。 そっちを選んだ方が、私らしかったかも??? [詳しくはこちら]

» ブログ更新ジェネレーター 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
数えてみたら更新したのがこの前の日曜日。あっというまですねー。 …こうやって年をとってゆくのでしょうか。 またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるの [詳しくはこちら]

コメント (2)

Nemo:

こんばんわ。
なんだか聞いたことが有る始まり方だと思ったら、、、。(^0^*
私も、これやってみましたよ♪
もう少し、色々なバージョンが有ると、
楽しいですよね。

Nemoさん、こんにちは。
ハハハ、単なる手抜きなのです(笑)

確かにもう少しバリエーションがあると毎日でも使えるのに(オイオイ)

コメントを投稿

About

2005年08月31日 12:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「靖国問題/高橋 哲哉」です。

次の投稿は「LOCファイルとGPXファイル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type