« 負けた… | メイン | 今日こそ、勝つ!! »

プレーオフ 第二ステージ 3戦

今日も言ってきました、マリスタへ。
今日のPV(パブリックビューイング)の入りはすごいです。
内野席はほぼいっぱい。入場する行列はマリスタの周りを一周してました。

そして試合。9回の表まで完璧。
しかし...劇場開幕。同点のあとは、延長でサヨナラ負け。

まっ、31年も待ったのだから、1日くらい待ちましょうよ。
大舞台の緊張感の中ですから、ああいったこともあるわな。
肝心なのは引きずらないこと。
明日、決めましょう!

I BELIEVE!


Special thanks to Sho's voice (banner)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プレーオフ 第二ステージ 3戦:

» とにかく信じるしかない! 送信元 なにを書くねん?
 プレーオフ第2ステージ・第3戦:ホークス○5×-4●マリーンズ:(ある程度想定内の?)コバマサ大炎上で、逆転負け… [詳しくはこちら]

» 「伏敵門」から「神風」は吹き始めた・・!か? 送信元 幻想軌道広報
渚に「やられたらやりかえし」て、 「にらめっこ」で三瀬開きにされて、 あっという間に9回裏・・ そしたら「腐っても雅英」・・・ 月を打って大喜びした、球界のズウォーダー・ボビーどん大帝の「喜び」が、 凄い事態になろうとはっ! \(≧∇≦)/\(≧∇≦∃.. [詳しくはこちら]

» 白熱したソフトバンクVSロッテ 〓ソフトバンク執念の逆転サヨナ... 送信元 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
凄かったねヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ ラジオを聴きながら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 対戦成績 ソフトバンク1勝2敗 ソフトバンク 5-4 ロッテ 勝 馬原 敗 小野 ロッテがまず3回に李、今江の連打で無死一、三塁とし、橋本の二ゴロの間に緑.. [詳しくはこちら]

» 明日がある。明日があるさ… 送信元 いすみマリーンズ
↑きょうもバナー@ショウさん 貼ります。あす胴上げ決めましょう! マリーンズ  [詳しくはこちら]

» 道程は高く険しく 10/15 VSホークス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ〓clm-today.com]
M 4 - 5 H I BELIEVE・・・今はそれしか言えない。 9分9厘勝った試合を落としたショックは大きすぎます(泣) しかも、負け方が最悪。明日以降正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... [詳しくはこちら]

» エラーから 送信元 摂津っ子の日記
Excite エキサイト : スポーツニュース ネット中継をずっと見ていました。 明日の予告先発は?まだ発表されていません・・・ 和田と小林宏でしょうが、久保かもしれませんね。 9回裏は、小林雅が胴上げを意識しすぎましたね。 普通の投球ではありませんでした。 ... [詳しくはこちら]

» 過ちては則ち改むるに憚る事勿れ。 送信元 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
少し落ち着いたので、改めて明日に向け、想いをここに書き記す。 「窮すれば則ち変ず、変ずれば則ち通ず」(易経・事態がどん詰まり [詳しくはこちら]

» 9回にまさかの・・・ 送信元 JOHNNY'S BLOG -Baseball-
まぁそんなに「まさか」ではなかったですが…。 同じ意見の人はたくさんいるでしょうが、近年、コバマサが出てくるといつもハラハラします。 ここ3戦こそパーフェクトでしたが、思い返すと色々苦い思いをさせられてますからね^^;; おかげで誕生日に最悪な試合を見せ [詳しくはこちら]

» 明日勝てばいい 送信元 SHO-CHAN'S ぶろぐ 〓どんなときも俺たちがついてるぜ〓
今日は何も言うまい 明日勝てばいいのだから・・・ つい1年半くらい前までだったら、今日のような敗戦は大型連敗のスタート でも、今年は勢いだけでここまできたのではない チームが本当に強くなったことを明日勝って証明すればいい いや、勝って証明しなければな... [詳しくはこちら]

» プレーオフ第2ステージ第3戦 ホークスが踏ん張った!! 送信元 ざわとーく新館
 9回裏4点ビハインドから同点に追いつき、10回裏にサヨナラ!!ロッテの3連勝を許さず、ソフトバンクが踏ん張った。[第3戦](日刊式スコア) [詳しくはこちら]

» パ・リーグプレーオフ第2ステージ第3戦:野球の怖さ 送信元 Party?Party!@neppie.com
こんにちは。ねぴです。 昨日はMovable Typeのバージョンアップを試みて... [詳しくはこちら]

About

2005年10月15日 23:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「負けた…」です。

次の投稿は「今日こそ、勝つ!!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type