« マーくんが、マーくんが! | メイン | MT4i »

久々の雪景色

 昨日から降り積もった雪。関東では久々の大雪だったような気がします。
受験生の皆さんにとっては浮かれてられませんが、なにせ土日。子供達と一緒にお父さんもはしゃいでます。
 まずは定番雪だるま

葉っぱでキチッと顔を作ってます。なかなかいい表情!

 雪とくれば、そり遊びでしょう。
近くの団地の中の丘は、ちょっとしたゲレンデ。

子供達の歓声が、団地の中で響き渡ってます。
おっとスノーマンもいました。

今週は天気が良さそうなので、あっという間に雪が解けちゃいそうですが、しばしの間は雪国気分です。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久々の雪景色:

» 雪・雪・雪 送信元 まぁ、お茶でも♪
今日は朝から雪。 夜まで降り続いて10センチほど積もりました。 庭のパンジーも雪の中に埋もれています。 雪の中。猫ヤンが風邪みたいなので動物病院に連れて行ったのでカメ〓int@ [詳しくはこちら]

» 雪上アート展… 送信元 MerrySTYLE BLOGS
公園では小さな小さな芸術家たちが思い思いに創作活動を…。 そんな彼らが創り上げた [詳しくはこちら]

コメント (5)

こんにちは☆
雪だるま可愛らしく出来ましたね。

yomikakiさん  こんばんは。

雪だるま可愛いのがたくさんできましたね。
わ~いい滑り台があるんですね!
楽しいでしょうね~
そんなに急坂でもないから子ども達にぴったりですね。
子ども達の歓声が聞こえてきそうです。

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
なかなか、この雪だるまはハンサムでしょ。
思わず写真を撮っちゃいました。

やんやんさん、lこんにちは。
斜度といい、長さといい小さい子供にぴったりです。なんで朝から子供たちの歓声が響き渡ってました。
たぶん、一日で充分堪能したでしょう。

TB感謝である。
久しぶりの雪にあちらこちらで子供達の歓声
お父さん達も張り切って雪だるま作り
明日はきっと筋肉痛であろう・・・ハハ
たまに降る雪はこの歳になっても
年甲斐もなくワクワクするのである。

yomikaki:

オジさん、こんにちは。
確かに、お父さんたちは筋肉痛ですね。
でも昨日じゃなくて、今日かも(笑)

コメントを投稿

About

2006年01月22日 14:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マーくんが、マーくんが!」です。

次の投稿は「MT4i」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type