« ムンクを追え!/エドワード・ドルニック | メイン | バレンタインデー »

折田先生

 昨年、micioさん@Diario見かけてから気になって、気になってしょうがない折田先生。年が明けてから、時折、折田先生を讃える会折板をチェックしてました。

そしてとうとう今年も出現したようです。
今年は大仏だとか...
でもすぐ壊されてしまったようです。復活するかなぁ~?

今年はタイミング合えば見に行きたいとさえ思ってたのに...残念。
とりあえず、折田先生を讃える会で写真がアップされるのを楽しみにしてます。

23:10 追記)
折田先生を讃える会の折板によるタレコミで、D.P.E遊撃隊にて写真をアップされているとの情報を入手!

今年の折田先生は、柔和なお顔の白い大仏さまになって出現されたようです。
壊されてなければ、拝みに行ったのに!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

はっ。そうだ確定申告の季節=折田先生でした!
もう壊されちゃったんですか?
去年はあんなに長いことおいてあったのにー(つД`;)
復活したら激写しにいきます!

yomikaki:

micioさん、こんにちは。
折田先生(2006年バージョン)の写真をアップしているBLOGを発見しました。
なかなか今年は穏やかに攻めてます。
復活しないかなぁ~。

コメントを投稿

About

2006年02月14日 06:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ムンクを追え!/エドワード・ドルニック」です。

次の投稿は「バレンタインデー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type