« サヨリ | メイン | 雨宿り »

3連敗...

 今日もマリスタに行って来ました。
苦行の三日間でした、ハイ。

いやーこの三日間ほど、マリスタの椅子が固く感じられたことはありません。

 いやー、晋吾は悪くなかったと思います。

なにはともあれ点が取れなければ、勝てません。
タイムリーが出ない病が再発してしまったようです。

西岡の盗塁は刺されるし...

そうこうしているウチに、バファローズに攻め込まれ4失点...
あの4点だって、始めの1点はしょうがないにしても、あとの3点は守備の乱れで与えてしまった点ですよね。

はぁ...

まっ、気持ちを切り替えて、交流戦に望みましょう。
初戦はあの日本シリーズでの対戦相手タイガース。
マリーンズには神戸牛でパワーが出る選手もいますから(笑)、たぶん勢いに乗ってくれるんじゃないかと。

今日は西岡デー、末尾7のつく誕生日記念にシリコンバンドもらいました

もらったのはいいけどどうしよう?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3連敗...:

» ●3タテって。。。T.T 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
Bsに2連敗して、今日こそはと勝ってくれ!!と願いながらの携帯メール観戦。7回の [詳しくはこちら]

» 点が取れずに3連敗… 送信元 なにを書くねん?
 今日は勝って、同一カード3連敗は回避したいところ。その結果は  『マリーンズ●0-4○バファローズ』 悔しい悔しい3連敗… [詳しくはこちら]

» 対Bu第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小野Bu:オバミュラー 本日のユニ「戦」ピンストライプタイプ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 3連敗... [読書発電所]さん☆ ===トラバ戴・.. [詳しくはこちら]

» 何となくいや~な予感していたが… 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ お願い!オ・シ・テ! オリックス戦:0-4 負け やっぱりソフトバンク戦の燃え尽き症候群が出てしまいましたね。 それと連勝の後に連敗と言うのは良くあることですけどね。 今日は晋吾はよく投げたと思いますよ。 6回までピンチがありながらも0に抑えま... [詳しくはこちら]

» サンデー晋吾でも勝てず・・・ 送信元 いすみマリーンズ
Bs:オバミュラー-菊地原-○萩原-大久保 M:●小野-藤田-薮田-加藤 観衆 [詳しくはこちら]

» 5月7日・Bs戦:0〓4 送信元 ブログ:背番号50
マリーンズ 対 ブルーウェーブって感じでしたね。こんな感じで試合終わって、ぼーっとしながら海浜幕張駅への道を歩いたものです。B 000 00... [詳しくはこちら]

» 5月7日(日)vsオリックス8回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
去年の日本シリーズの仕返しをされたみたいな3連戦だった… スコアはこちら(マリーンズ公式) 息苦しい3連戦だった。今日は、晋吾が6回1/3で3失点(自責1)と、ピンチはたびたび背負いながらもなんとか6回まではゼロで抑える問題のないピッチングを見せてくれたのだが∃.. [詳しくはこちら]

» 燃え上がった黄金週間 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ロッテの柱打って3連勝 オリは貯金2で交流戦へ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] とりあえず、ブランボーでも置いておきますね。   |_Bs_|_   (【 ゚∀゚)    ブランボー! ブランボー!   (    )    | 彡つ    し∪J ば.. [詳しくはこちら]

» 最悪の形で3連敗 送信元 鴎3矢
交流戦を前に連敗を止めたかったマリーンズでしたが・・・ 今日の先発はサンデー晋吾 前回登板で勝ったものの安定していなかったので不安が残りましたが今日は違いました 強い雨の中で粘り強いピッチングで6回を無失点 だったのですが打線が・・・ ランナーをス... [詳しくはこちら]

» 去年の7月? 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
あの時の3連戦3タテも、同じ先発投手でした。 3タテくらっちゃいましたか・・・。昨年7月15日16日17日の被3タテを思い出しました。先発は同じくナオユキ・俊介・晋吾(当時の順番はナオユキ・晋吾・俊介)。ここまで圧倒される内容ではなかったとは言え、それだけに歯睾.. [詳しくはこちら]

» 勝てる気がしねぇ 5/5 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
Bu 4 - 0 M   勝てる気がしねぇ。そんな試合でした。 だって点が入る気がしないんですもん。 そもそも2番今江、8番幸一の時点でダメですね。今江はいい打者ですが、制約のある2番ではあまり機能しない、というよりもったいないと思います。 やはり2番幸一の方が、より... [詳しくはこちら]

» ●3連敗 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
晋吾はよく辛抱強く粘って投げたと思います。 それより問題は打線ですね。 選手の問題というより打順がよろしくないのではと思ったりもします。 来日初先発のオバミュラーは投げるテンポが早いですね。 キャチャーからボールを受け取ったらあっという間に投げます... [詳しくはこちら]

» 交流戦前に3タコで5位転落 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0-4オリックス 今日の晋吾粘り強く投げていたと思います。 問題は、やはり打線でしょうね。 再三のチャンスにも得点出来ず、6回にはついに満塁病。 この時点でいやぁ~な予感がしました。 すると7回に中継ミスから先取点を許すと、ズルズルと4失点。 この3... [詳しくはこちら]

» 散々な黄金週間… 送信元 道楽主義宣言ver.2
ど~も仕事絡みでマリスタに行くと負けるらしい… オリックス相手によもやの3タテ…ありえん。 昨日は忙しくて、スタジアムにいながら全く試合の流れが分からず、という状況。で、気づけばいきなりの0-4… 6回までをそこそこイイ内容で抑えていた小野、いきなり7回・.. [詳しくはこちら]

» てんでばらばら。 送信元 //Love Chiba//
B4-0M。(千葉マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 雨で中止になればいいのに。。と、 降ったり止んだりの空を見上げては呟いた。 けど、始まってしまった今日の試合、、。 都合もあって、今日はネットで観戦することにしました。 うーん、、。 てんで... [詳しくはこちら]

About

2006年05月07日 21:01に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「サヨリ」です。

次の投稿は「雨宿り」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type