« キター!!! | メイン | ぴよぴよ »

縦ジマ対決

 えーえ、昨日も行ってきましたよ、マリンスタジアムへ。
仕事をほっぽらかして... で、気分はというと

思わずバック転(意味不明)

延長11回で、桧山にHRを打たれて負けちゃいました...


まだ1回じゃないの?

 私が到着するまで勝っていたのですが、7回に到着したとたん今岡にHRが出て同点に。
嫁さんには、あんたが来たからよと責められる始末...
 いや個人的には、昨晩、珍しく晩飯にビールを飲まなかったのがいけないと判断。
変なことはするもんじゃないですね(笑)

今日の先発は晋吾と井川。
いいピッチングで、互いに点をなかなかとらせません。

井川は昨年の日本シリーズの時よりこざっぱりしているようですが、やっぱり青いグローブは変!
変と言えば、コバマサ

 延長戦も覚悟した9回に登場したのも驚きましたが、3者凡退にはもっと驚きました。
勝手なもので、我々の周りに座っていたマリーンズファンの間に、「えっ?三人?」とどよめきが広がっていました。私を含め皆さん、何となく物足りないようで...(←重傷)

結果10回にHRを打たれてしまって、連勝は9でストップ。
まあしょうがないですね。

それにしてもタイガースファン、小雨が降る中にもかかわらずたくさん来てました。
マリーンズファンもしっかり駆けつけ、声を出していかないと負けちゃいますよ!
みんなマリスタに行きましょう!

Fightin'

ps.しかしあのユニフォーム見づらい。 わたしゃ、一瞬フランコがファーストかと...(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 縦ジマ対決:

» 対T初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小野T:井川 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 仕方がない、気持ちを切り替えて!! [鴎3矢]さん☆ π.. [詳しくはこちら]

» 縞縞対決:HRに泣く T.T 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
とうとう連勝が途切れてしまった。ま、そうそう上手く思い通りにはいかないのがこの世 [詳しくはこちら]

» 悔しい延長負け 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ1-2タイガース 非常に嫌な負け方で、連勝がストップしてしまいましたね。 しかし、今日の晋吾を責めることも、勝ち越し本塁打を打たれた薮田を責めることも出来ないでしょう。 今日の勝敗を分けたのはチーム本塁打の数だけですから。 それ以外をしいて挙... [詳しくはこちら]

» ●悔しい・・・ 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
これは日本シリーズかというぐらい緊迫した試合でした。 晋吾は8回被安打4とすばらしい投球でした。 勝たせてあげたかった内容でした。 本日の小林雅英 金本 空振り三振 今岡 見逃し三振 濱中 セカンドフライ 打者3 球数14 安打0 三振2 四球0 四球0 ... [詳しくはこちら]

» 連勝ストップ。 送信元 道楽主義宣言ver.2
明けぬ夜は無いのと同様、昇り続ける太陽も無いわけで、10連勝のかかった阪神戦、ホームラン2発に沈み敗戦。 5回までを2四死球とエラーのランナーのみの無安打ピッチングという先発小野。6回表、先頭打者赤星に初めてヒットを許し、檜山に連打されるが、シーツを併殺、... [詳しくはこちら]

» 10連勝ならず・・・ 送信元 日刊kubokazu777
いつまでも連勝が続く訳ないですから。 今日のゲーム、終始ランナー出すもそれぞれの投手が踏ん張る。 ホームに向けて風速9mの強風ぅぅ〓〓 (凡プレー期待したけど、サトのポロっだけだった・・・) 塁上を賑わせたのはマリーンズだったけど、ソロ2発に惜敗! 花火... [詳しくはこちら]

» ロッテっつったらファイティン 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
阪神に3連敗のロッテ 連勝9でストップ (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 赤胴車青胴車 00000010001=2 5 0  赤電青電   00100000000=1 8 2 ○ ノミの心臓・3勝0敗 S ノミの心臓・9S ● ノミの心臓・2・.. [詳しくはこちら]

» 仕方がない、気持ちを切り替えて!! 送信元 鴎3矢
今日の敗戦は仕方がありません あの雨風の中、よく戦ったと思います 晋吾も8回を素晴らしいピッチングだったし連投が続くコバマサも素晴らしいピッチングでした 桧山にホームランを打たれた薮田も責めれません 相手の井川、藤川、久保田も素晴らしいピッチングで... [詳しくはこちら]

» まだ、タイガース戦以外は全勝です。 送信元 Kio -朔北-
連勝がストップしました。 負けたときは何も語りたくありません。 しかし、交流戦において、 タイガース戦以外は全勝です。 以上 [詳しくはこちら]

» 1球の明暗で勝敗を分ける…惜しい敗戦 送信元 なにを書くねん?
 雨も降る中試合は無事行われました。その結果は…  『マリーンズ●1-2○タイガース』1球の明暗で敗戦。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

 観戦お疲れさまでした。トップ写真はスゴい瞬間ですね(笑)

 yomikakiさんの最近の「勝ち運」で、タイガース戦も勝てそうかなと密かに期待していたんですが… お互い残念ですね…

 それにしてもやっぱりホームユニフォーム同士は見にくいですよね。マリーンズ側がビジユニを着るのも有りだとは思うのですが。

yomikaki:

TGKさん、こんにちは。
この写真、いつか撮ってやろうと思ってたのですが、火曜日にようやく撮れました。
最近はCOOLもバック転してます。
マーくんは頭が取れちゃうので、イナバウアーがせいぜいのようです(笑)

ホント、一昨日も昨日も負け...
タイガースに勝てませんねぇ。
ちょっと残念です。

TGKさんにコメントしときながら、自分の観戦勝率はどうだろうと思ってチェックしてみました。
今のところ0.608でした。
まあマリーンズ自体の勝率よりは高いけど、あんま変わらないですね。

昨日はマリスタに行けませんでしたが、今日は行く予定です。応援頑張るぞ!

About

2006年05月24日 07:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「キター!!!」です。

次の投稿は「ぴよぴよ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type