« ユダの福音書を追え/ハーバート・クロスニー | メイン | スウェーデン@ビールで世界征服 »

がんばろう日本

 デジタルARENAで見つけた「今、IT業界でもっとも求められている技術」という記事を読んで私も涙してしまいました(笑)

元ネタはLifeHack: 椅子で寝る技術ですが、IT業界の端くれに籍を置くワタシも時々この技術が必要となることがあります(頻繁に無いのが幸いですが....)

 しかし、皆さんイスで寝るときはやっぱり仰向けなのでしょうか?
ワタシは横を向いて寝る人間なので、起き上がる時にイスだとくるくる回転してしまって転げ落ちてしまうこと多々あり...orz 誰かいい方法教えて。

がんばろう日本

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年07月04日 07:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ユダの福音書を追え/ハーバート・クロスニー」です。

次の投稿は「スウェーデン@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type