« MT3.3その後 | メイン | 敵襲! »

無念の雨天コールド

 昨晩はこれくらいの雨ならやるだろうとマリスタへ。
しかしマリスタって、相当ひどい雨じゃないと中止にしませんね。

 案の定、途中から凄い雨。
無理矢理花火を上げて、ラッキーカードの発表を終えて雨天コールド...

P1050282.jpg

各試合にスポンサーがついてるからなんだろうけど、いいかげんスパッと中止にして欲しいものです。

 昨日は試合始まってすぐに、ビール売りのねえちゃんにビールをこぼされ、しかもコイツが後始末をしていかない。
非常に腹がたって、あまり試合に集中できませんでした。
(係員に文句を言ったら、球団職員と立売の販売店の店長が謝りに来たけど...)
しかも試合には負けちゃうし...

フェルナンデスの3ランで一気に点を奪われ、逆にマリーンズの打線は鉄平と磯部の好守備に阻まれた感じでしたね。
まるで去年のマリーンズの守備をみてるみたい。
なんか今年のマリーンズは、昨年と守備力が雲泥の差ですね。
小坂もいないし、外野は安心してみてられないし...

明日も天気が悪そうだけど、強行するのでしょうか?

そういえば今日はMスプラッシュの新衣装のお披露目でした。
しかし、ちっとダサダサすぎないかい?

P1050159.jpg

マーくんたちはアロハ姿で、なかなか良かったけどね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 無念の雨天コールド:

» 雨…雨…涙雨… 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ 西武戦:0−4 負け 6回コールドでしたね。 ノムさんの「ぼやき」もあったのではないでしょうか?? 監督として、使えるところ... [詳しくはこちら]

» 雨と楽天の好守備と運と。。。 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
  の中見てきました。 体力的には昨日の方がつからったけど、今日は精神的につらか [詳しくはこちら]

» ロッテ楽天に雨天コールド負け 送信元 芸能&スポーツ瓦版
ロッテVS楽天はロッテが6回裏4対0の雨天コールド負け2連敗 試合は3回に楽天フェルナンデスの3ラン本塁打など4点を先制し ロッテも楽天の先発だっ... [詳しくはこちら]

» ●雨天コールド負け 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
4回がすべてです。 四球、死球、ホセ3ランホームラン・・・ 2回終了後の中断の後、雨が弱まった訳じゃないのに再開するからこんな事にと文句も言い... [詳しくはこちら]

» セコイけど老獪、ただそれ以上に… 7/17 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
E 4 - 0 M   今日も不完全燃焼な試合。ホームゲームなのに降雨コールド負けって有り得なくないですか? だったらやらなきゃいいじゃんと思ったのは私だ... [詳しくはこちら]

» やめときゃよかったのに 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0−6イーグルス ?~いつまでたっても駄目なマリーンズ~? 6回降雨コールドってどう言うこと? 何で4回でやめなかったのさ。 ホームでコール... [詳しくはこちら]

» 7月17日・イーグルス戦:0(6回コールド)4 送信元 ブログ:背番号50
点を取れるときに取らないとこんなこともあるというか。いや点を取れるときに取らないとと強い気持ちを持って打席に入っても結果がでないので... [詳しくはこちら]

» 消化不良ともいうべき降雨コールド負け 送信元 いすみマリーンズ
イーグルス 000400 4 マリーンズ 000000 0 E:○有銘 M:●渡 [詳しくはこちら]

» 雨とか負けとかもうたくさんなわけですよ。 送信元 しゃちらノート
♪まーけ試合のかえーり道 西船橋へ続く道〜 武蔵野線がゴトゴトしゃちらを乗せてゆく〜 かわいそうなしゃちら帰ってゆくよ〜 かなしそーな瞳で見ている... [詳しくはこちら]

» 審判団のヤル気の無さで?悔しい敗戦 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果。  『マリーンズ●0−4○イーグルス』 6回雨天コールドで、悔しい敗戦。 [詳しくはこちら]

» 雨天強行。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
そして撃沈・・・。 今日は祝日だし、やるんだろうなぁ・・・と思っていたらば、やはり強行したようですね。前売りはかなりの枚数売れていたであろうに、実際... [詳しくはこちら]

About

2006年07月18日 06:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MT3.3その後」です。

次の投稿は「敵襲!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type