« M:i:III | メイン | 夏の必需品 »

第二陣出撃

 先日、敵襲にあってしまったプロジェクトXこと「勝手に朝顔生け垣化計画」
M:i:IIIを観たあと、気分はイーサン・ハントになって朝顔第二陣を出撃させてきました。

しかーし!
出撃前にいきなりピーンチ!

P1050304.jpg

第二陣の朝顔のツルが絡まりまくっとる!
ほったらかしにしていたツケががきてました。
ひどい朝顔だと、三つ四つの朝顔のツルが絡まりワケ判らん状態...

 なんとか絡みを解して、標的のフェンスへ。
しかしそこには敵が警備を固めていたのでした。

フェンスの前を行ったり来たりしている人がいます。
どうもジョギングのようですが、ジョギングならもっと遠くへ走っていかんかい!
たかだか20mくらいの間を行ったり来たりで何になる!
だいたい深夜1時近くにこんな所で非常識な!
(はっきり言って自分のことは棚に上げています...笑)

しょうがないので一時撤退。
そうです退くことも大切な勇気なのです(?)

30分ほどして再度チャレンジ。
怪しい親父はいなくなっていましたので、シャベルでフェンス際を掘り、朝顔を植えます。
ツルの長いものはフェンスに絡ませ、作戦終了!

P1050307.jpg

第二陣の諸君、君たちの成功を祈る!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

はこ:

お疲れさまでした。
ちゃーんと絡まってますね。
私も成功祈ってます☆

Nemo:

今年は草刈のピンチもやり過ごしての、
ミッションですね!
さらなる敵が現われるのか???

そろそろ梅雨も明けそうですし、
花が楽しみですね♪

yomikaki:

はこさん、こんにちは。
ちゃーんと絡まるように植えてきたんです。
そろそろ様子を見に行って、場合によっては第三陣や救援物資の投入をしたいと思います(笑)

Nemoさん、こんにちは。
たぶんですね、新たな敵は登場しないんじゃないかと思ってます。
むしろ時間との戦いになりそうな予感が...

コメントを投稿

About

2006年07月23日 11:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「M:i:III」です。

次の投稿は「夏の必需品」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type