« 栄光なき凱旋/真保裕一 | メイン | トラックログ »

夏のスペシャルドリンク

 ご存知、ベルギーの高級チョコレートブランドGODIVA
チョコレートだけではなく、アイスクリームも美味しいのですが、今の季節にぴったりのドリンクもあります。

 その名は「CHOCOlixir(ショコリキサー)
HPによると、「ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、冷たくてコクのある濃厚な味が特徴の最高級フローズン・チョコレートドリンク」、だそうです。

 種類は三種類。
「ダーク・チョコレート・デカダンス」、「ミルク・チョコレート・ラテ」、「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」の三つで、写真は「ダーク・チョコレート・デカダンス」です。

 昨年から売り出されたこのショコリキサーは、店舗限定で千葉県内だと「ららぽーと店」それに「イクスピアリ店」でのみ販売。しかも注文を受けてからゴリゴリと作ってますので、注文してから出てくるまで時間はかかるし、値段も高い(なんと600円!)。
そんな三重苦ですが、それでも思わずまた買いたくなる程、美味しい!

 ガキンチョにはもったいないし、大人でもそう買えるものではありませんが、夏場でバテそうな時、自分にご褒美ということでどうでしょう(と無理矢理納得させる...笑)

今なら発売1周年を記念してスタンプカードキャンペーン実施中
でも10杯=6000円も飲めるかいな...
マリンスタジアムでビール10杯なら軽いけど(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 夏のスペシャルドリンク:

» 夏のスペシャルドリンク 送信元 夏っちゃんぶろぐ
 ご存知、ベルギーの高級チョコレートブランドGODIVA チョコレートだけではなく、アイスクリームも美味しいのですが、今の季節にぴったりのドリンクもありま... [詳しくはこちら]

コメント (5)

Bake:

すごーく濃そうな感じします。
一度は飲んでみたい!
『ゴリゴリ作る』というところが気になります(^^)

椣平夢若:

>マリスタでビール10杯
その間にマリンガン打線は何点取れるんでしょう。
それ以前に博多とんこつ打線(意外にあっさり)は何本ヒット打てるんでしょう。

yomikaki:

Bakeさん、ゴリゴリはイメージです(笑)
でも濃厚で美味しいですよ!
機会がありましたら是非どうぞ。

椣平夢若さん、こんにちは。
>何点取れるか?
ちょっと前まででしたら、3点といったところでしょうか(笑)飲んで点が取れるならいくらでも飲むんですけど...

>博多とんこつ打線(意外にあっさり)
ここんとこ、ホントに意外とあっさりでしたね。
でも昨日は勝ったようで何よりです。
Hw,L,Fsで星の潰し合い、よろしくお願いします(笑)

Bake:

自由が丘で発見しました~!
狭い店内に女性がひしめいていて、並ぶのも
おっくうだったので、買い損ね?ました(^^)
お店の外には「おいしい!」連発の人達が・・・。

yomikaki:

Bakeさん、こんにちは。
発見しましたか!?
やっぱり若い女性がひしめいていましたか...
ワタシが買ったときもそうで、嫁さんに買ってもらいました(笑)

でも...若い男の子の二人連れもいましたよ

コメントを投稿

About

2006年08月09日 06:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「栄光なき凱旋/真保裕一」です。

次の投稿は「トラックログ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type