« 芸術の秋 | メイン | 食欲の秋  »

スポーツの秋

 芸術の秋の次はスポーツの秋
ってことでマリスタに公開練習を見に行ってきました。朝方雨がぱらついていたけど、天気はグングンと回復。むしろ日射しが強くて暑いくらい。天気はいいし、ビールは美味いし、いやー実にスポーツ日和でした(ぜんぜん動いてないクセに...笑)
こういう練習風景をのんびり見るというのも結構いいですね。

P1090424.jpg

諸積バッティング(?)コーチもいました(笑)
誰の子供だろう? 堀がトスをしてたから、堀の子供?

 そして昨日は練習の後に、フジテレビのバイキングの録画がありました。
競技はNumberHunter、例の9枚のパネルを投げて当てるヤツです。

本職のピッチャー ナオユキや俊介などの他に、普段逆の立場の里崎や今江、西岡が挑戦しました。
結果は番組を見てのお楽しみということであえて出しませんが、なかなか面白かったですね。

P1090572.jpg
結構気合いを入れて投げている西岡

P1090538.jpg
ゴリの成績はいかに?

P1090478.jpg
普段見れないサトのピッチャー姿

P1090507.jpg
ジミさまはエースの意地を見せられるか!?

P1090557.jpg
さあパーフェクトなるか!? そしてコレは誰が投げてるか!?

放送は11月5日、って来週じゃん。
1時35分からの予定だそうです。


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

yomikakiサン こんにちは☆
芸術の秋、スポーツの秋
満喫されていますね^^。

昨日は10月下旬というのに
ほんとに暑かった~!

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
食欲の秋も満喫してますよ~笑

しかし暑かったですねぇ。
まっ寒いよりはいいけど...
ファインフェストもいい天気だといいですね

About

2006年10月30日 07:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術の秋」です。

次の投稿は「食欲の秋 」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type