« かぜがなおりかける | メイン | ウルトラダラー/手嶋 龍一 »

ウワサのふたり

 今週は風邪でダウンしてなかなかアップできませんでしたが、先週末はウワサのふたりに逢ってきました。

近くだからと、いつでも逢えると思ってたらいつのまにやらもう秋。こんなに日が経っちゃったのでヤバイと思って慌てて会いに行ったのですが、やっぱり三連休の行楽日和に行くんじゃなかった。
最近、またニュースに取り上げられたこともあって、ふたりに逢うにはちょっと行列。

P1090662.jpg

しかしなぁ、こんなトコで並ぶのは幼稚園以来です。

 ウワサになってるのは...

P1090735.jpg

ゴリラのモモコちゃんじゃなくて、このふたり。

P1090671.jpg

この写真じゃちっともなんだかわからないけど、そう風太の子供、ユウタと風花です。

千葉市動物公園は実家から近いのでいつでも見に行けると思ってたら、いつのまにやら11月。
早く見に行かないと、大人になってしまうと慌てて見に行ったのですが、ふたりは物陰に隠れたまま。
かろうじて見えるのはしっぽだけです。しっぽの縞から判断すると奥がユウタで手前が風花かな?

おかあさんのチィチィはウロウロ歩き回って落ち着きがないし、やっぱり三連休で人が多すぎたんでしょうね。ちなみに風太は隣の檻にひとりだけ隔離されてました。

ようやく外の様子をチラリと見やる風花を見ることができました。

P1090692.jpg

やれやれ...
もっとも風花のほうこそ、やれやれと思ってでしょうけど(笑)

P1090700.jpg
そしてチィチィの横顔

ところで千葉市動物公園ではVideo PodCastingを行っているのはご存知ですか?
iTuneは使ってないのでイマイチ使い方が自信無いのですが、動物で検索して千葉市動物公園を選択するとチィチィの子育て日記等見ることができるみたいです。子育て日記2がかわいくてお勧めですね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年11月11日 11:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「かぜがなおりかける」です。

次の投稿は「ウルトラダラー/手嶋 龍一」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type