« えっ!? | メイン | 元祖 東京ラーメン »

買えたかな?

 今日は任天堂のTVゲームWiiの発売日。

 昨晩帰宅途中で有楽町のビックカメラの前を通ったら、やっぱり既に行列がありました。
並んでいるのは大体若い男性ばかりだと思いきや、中には女性や外人さんも...

06-12-01_20-17.jpg

 PS3より、初日に発売する台数があるという情報を目にした覚えがありますが、そのせいか行列は思ったより少なかったですね。でもニュースでは7時の発売開始で即完売した(厳密にいうとそれ以前に整理券の段階で終わり)ということから、さらにそれから行列が伸びたのでしょうね。

 たぶんこの写真に写っている皆さんは、今頃家でゲームに熱中しているところでしょう。でも興奮のあまりリモコンは放り投げないようにね(笑) Youtube1Youtube2

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

noramike:

実況中継してくれた人によると
うちの方で朝5時代に1800人並んだそうです。
それでも買ってきているので、
台数はかなり出したのでしょうね・・・
販売店同士でも取り合いやっているのかと思いました

yomikaki:

朝、5時で1800人!凄いなぁ。
でもあのリモコンを使ってのプレイは面白そうですから、なんとなく判る気がします。

コメントを投稿

About

2006年12月02日 10:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ!?」です。

次の投稿は「元祖 東京ラーメン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type