« 横顔 | メイン | 大晦日 »

忘年会

P1010371.jpg

忘年会シーズンの今、ちょっと二日酔いだったりしてBLOGの更新が滞りがち。
深酒すると気持ち悪いというより、体がだるいといった感じになるのはやっぱり年のせい?

忘年会のウチの一つは、屋形船というか、水上バスを借り切っての忘年会でした。
今の季節、寒くてあまり外に出てられなかったけど、でも夜景はやっぱり綺麗ですね。船が揺れてるからブレて綺麗に写真を撮れないかったけど...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年12月29日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「横顔」です。

次の投稿は「大晦日」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type