« 緊急招集~スタット・コール / 奥村 徹 | メイン | 硫黄島からの手紙 »

球春間近

 オフ・シーズンに入り気がつけば、マリーンズ関連のエントリーをアップしなくなっていましたが、球春近くなってきましたね。早速、カテゴリーに2007年を追加。
 しばらくマリンーンズネタをアップしていなかったので、それまでのネタをおさらい。

 まずは、よしこ(オイオイ...笑)。

P1200376.jpg

 すっかりハリウッド女優になってしまってビックリ(金髪にもビックリ)
キャンプ中のボビーに一足早いバレンタインの手作りチョコをプレゼントしたということですが、今年も始球式に来てくれないかなぁ。

 お次はズレ様。
なんでホークスと話がまとまらなかったのか、よく判りませんが何はともあれ大歓迎。
 どうもズレ様というとパフォーマンスと乱闘のイメージが濃いのですが、以前、shidehiraさん@ホークスファンに、普段は幼稚園や施設をよく訪問するナイスガイだと聞きました。
千葉にもあっという間になじんでくれるでしょう。
試合後のステージも楽しみです。

 西岡がTSUYOSHIへ。
うーん、これは... どうも、なんだかねぇ。
しゃちらさんのエントリー"TSUYOSHIしっかりしなさい"が頭に焼き付いてしまったのですが、どうしよう...

 今年のスローガンは"All Hands to Flag!"ですか...
まあ特にコメントは無いのですが、オフィシャルページのこのスローガンのロゴの形、あれは何を示しているんでしょう。じっくりHPを見てないのでよく判りません。
誰か教えて下さいm(_ _)m
 それより、今年のテーマソングってどうなるのでしょう?
去年のようなのは勘弁。DEENがというより、あの曲調ははっきり言って試合にあいません。
昔、「ピンク色は戦う色ではない」とクレームをつけた監督がいましたが(アレ?笑)、まさしく戦う曲ではないですよね。昨年はKOUSAKUの「マーチ」の方が良かったです。

 そしてファンサービス
なんだかよくわからないマッサージシートはともかく、開門時間繰り上げになりました。
これでマリーンズのバッティング練習を見れるようになるみたいです。(ということは当日券のチケット販売時間も繰り上げるとういことでしょうか?)
 あとは曜日毎のサービス、タイトルしか発表になっていないので内容がイマイチ判りませんが、気になるのは水曜「サラリーマンデー」と金曜「ワンコインデー」。
勝手に推測するに金曜日はビールが500円?(100円だったらいいけど、まさかね)

 最後にチケット
ようやく今年から回数券が発売になりました。
内野自由席派の私としては嬉しい限りです。
でも使える試合が5月中旬までの13試合。
それ以降試合については、状況を見つつということでしょうかね?
 昨年同様726チケットも発売されます。
都内で働いていると、なかなか始めから見ることは不可能なので、こういう途中から観る人向けのチケットは嬉しいです。一昨年は8回以降の入場チケット、昨年は726チケットとだんだんと良くなって来てましたが、今年からはMポイントも付くようになるようですね。

いよいよ来週にはチケット発売。
待ち遠しくなってきました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

椣平夢若:

フリオ・ズレータは変わらず応援するバイ!
ドームでもホームラン打ってよかよ。
レッツゴーフリオ!!!!!!
>よく判りません
ホークスのフロントがバカチンやからです。
でもってPOで一点差で負ける体質改善を全くしてない補強(あるあるみて納豆買いに走る補強)には逆に清清しいもんを感じるこのごろ。
優勝はすでにL、M、Fに絞られた感がありますが、シーズン一位は福岡がもらいます。

yomikaki:

椣平夢若さん、こんにちは。
開幕まで、あと一ヶ月強ですね。

>優勝はすでにL、M、Fに絞られた感がありますが、
>シーズン一位は福岡がもらいます。

今年もパは面白くなりそうですね。
優勝に、一位争いに、最下位争い。
イーグルスには頑張ってもらいたいなぁと思ってます(特に合併球団相手には)。

コメントを投稿

About

2007年02月10日 10:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急招集~スタット・コール / 奥村 徹」です。

次の投稿は「硫黄島からの手紙」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type