« Ingre Marie | メイン | ただいま花見中 »

マリン初勝利!

 木曜日に今季初勝利を上げて、本拠地に戻ってきたマリーンズ。
今度はマリンで勝ち星を!と思ってたら、俊介がやってくれましたね。無四球完投ですよ!

一昨年の俊介が帰ってきたかのような、テンポで試合もあっという間に終了。
今年はやってくれそうな予感がします。

 けれど一昨年のような俊介の法則(俊介が投げると打線が爆発)にはならなかったのは、淋しい限り。取った得点が2回の4点のみ。
しかもそのウチ、2点はホークスの自滅ですからねぇ...

 とはいうものの、青野の2ランは立派!
しかも青野は守備でも魅せてくれました。

 それに対して竹原。
打撃面では確かに2ベースを放ってますけど、あの守備は...orz
なんであんなフライを落とすかなぁ。
確かに風はいつもと逆向きではあったけど、そんなに流されている感じはしなかったけど...

 それからレフトに打球が飛ぶ度に、ドキドキでした。
ボビーも守備固めに入るとき、ベニーじゃなくて竹原を引っ込めてましたしね。

一昨年はマリーンズは外野も内野も守備が良かったけど、去年からちょっとという場面が多すぎ。やっぱり小坂がいなくなったのも痛いですよね

今季初の試合後のステージには青野が登場

早く終わったにも関わらず、あっという間に現れ、そして引っ込んじゃいました。
今シーズン初なんだからもうちょっと盛り上げてくれても良かったのに...

おまけ)
今日はあったかボビーシートで観戦。
オマケにマフラーと手袋、そして巾着をもらいましたよ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マリン初勝利!:

» マリン初勝利 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
4連勝と波に乗っているホークスをなんとしても叩きたいところでしたが見事勝利しました。 今日のヒーローは渡辺俊介と青野。 俊介ナイスピッチングでした... [詳しくはこちら]

» ホークス1回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
ホークス1回戦 通算1勝  4−1 ○  渡辺俊  本塁打:青野 1号 コメント:  2連勝!このまま連勝だよっ。 戦績:  試合:... [詳しくはこちら]

» ロッテがホークスに勝ち2連勝 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSホークスはロッテ4対1でホークスに勝利し2連勝だ ロッテ打撃陣は2回エラーと竹原タイムリー&青野2ランを打って 4点を先制したが8回5安... [詳しくはこちら]

» 対Sh初戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
18:15〜ナイトゲームです。 M:渡辺俊Sh:神内 Sh:000_100_000_R1_H6_E1 M:040_000_00X_R4_H5_E2 ... [詳しくはこちら]

» 3月30日 ホークス戦 〜 4得点で勝ったとはいえ、どこか消化不良 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
{{{ マリーンズ 4−1 ホークス (千葉) ○渡辺俊(1勝) ●杉内 (1敗) 本塁打:青野1号(ツーラン) 登録:渡辺俊(投手) 抹消... [詳しくはこちら]

About

2007年03月31日 07:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Ingre Marie」です。

次の投稿は「ただいま花見中」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type