« 柏餅 | メイン | GW第九戦 »

GW第八戦

 勝ちましたね!負けの特異日である「子供の日」に

P1160965.jpg

 今日の先発はカッコイイいい方の小林。
その頼れるコバヒロですが、ここんトコいまいち調子がぴりっとしません。
けれど悪いなりに押さえて、1失点で押さえてしまうところがさすがです。

 打線は、コバヒロに負けずとも劣らないイケメンの早川が猛打賞、さらに駄目押しのタイムリー3ベースを放ったキャプテン里崎の活躍で8安打、5得点でした。

 でも7回の早川の3ベースの後のTSUYOSHIのスクイズ失敗はどうかと。
スクイズを読まれていることは守備やなにやら見ても明らかなのに、あえて強行したのだから、TSUYOSHI はなんとしてもバットに当てなければならなかったのに...

 次の8回表で、藪田がピシャリと楽天打線を抑えたし、その裏に駄目押しで点が取れたから良かったもものの、流れが変ってしまったのじゃないかとヒヤヒヤしました。

 そうそう今日から福浦が復帰。

P1160803.jpg
待ってました!

 スタンドからはひときわ大きい歓声が上がってました。
今日は無安打でしたが、福浦がいるといないとじゃ大きく違いますからね。
 ちなみにズーリーは試合前には他の選手に混じってアップしてたので、骨折の状態が酷くなったというワケでは無さそうです。安心しました。

 今日のヒーローは里崎と早川

P1160986.jpg

外のステージにも二人がやってきました。

P1170037.jpg

 早川はなかなか面白いヒトですねぇ
さすが宴会部長。イケメンだし、サトちゃん、危うし!

今日は早川が" We Love Marines ! " を歌ってくれました。 

P1170057.jpg
なぜ故に眉間にしわ寄せて歌う?

明日は早川宴会部長によると雨だけどやるそうです。
チケット買ってあるので、部長の言うこと信じてマリスタに向かいます。 Fightin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW第八戦:

» 「”こどもの日の呪い”→”こどもの日の祝い”」の巻 送信元 Flower that blooms in snow
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、「5-1」でマリーンズが勝利... [詳しくはこちら]

» 常に明日の天気を気にするナイスガイが今日のお立ち台 送信元 しゃちらノート
フクーラさん復帰 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でも、活躍したのは ハヤカ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! そして、 千葉ロ... [詳しくはこちら]

» 連敗ストップ。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 5 〓 1 E ◇千葉マリン◇観衆30,043人 E:●青山(2勝5敗)〓小倉 M:○小林宏(4勝1敗)〓薮田〓小林雅 ニッカンスコア速報http... [詳しくはこちら]

» Eagles(6):こどもの日・勝利 送信元 ブログ:背番号50
5/5に勝ったのは1996年以来で、30047人のお客さんの前でもしっかり勝てました。 「こどもの日」11年ぶりの勝利=プロ野球・ロッテ(時事) ロッ... [詳しくはこちら]

» 5月5日(土)vsイーグルス6回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
子供の日に勝つなんて、さすが宏之!(深い意味はありません) [詳しくはこちら]

» 東北6回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
東北6回戦 通算3勝3敗  5−1 ○  小林宏-薮田-小林雅 コメント:  連敗ストップ!! 戦績:  試合:32  勝利:1... [詳しくはこちら]

» マリーンズ対イーグルス6回戦 送信元 まりなび
4勝2敗 5〓1 勝:小林宏  4勝1敗 敗:青山    2勝5敗 連敗脱出へ。連日多くのファンが駆けつけどうにかその声援に応えたいマ... [詳しくはこちら]

» こどもの日連敗ストップ!! 送信元 いすみマリーンズ
E:●青山-小倉 M:○小林宏-薮田-小林雅 観衆 30043人 福浦和也約1 [詳しくはこちら]

» 福浦復帰戦を勝利で飾る 送信元 正のロッテとかMMAとか
連敗を2で止めました! [詳しくはこちら]

コメント (4)

あー、私も宴会部長のステージ見たかったです(泣)そのときはマリスタ内のショップでフラッグ買ってました(笑)
今日の宏之は悪かったですよね。でも、前のライオンズ戦と違って球威があったので、何とか抑えられたって感じじゃないでしょうか?

しかし、10年越しのジンクス破る瞬間が見られて、シアワセでした!

yomikakiさんは、明日も引き続き参戦なのですね。お天気持って欲しいなあ。

yomikaki:

まーきん。さん、こんにちは。
ステージは見られませんでしたか...残念
ズーちゃん達のステージも楽しかったですよ。

今日はやれるかなぁ...

しゃちら:

早川歌ったんですね!
サトがお立ち台だったから
なにかあるかとは思いましたが(^^;

yomikaki:

しゃちらさん、こんにちは。
サトは優勝したらマウンドで歌うけど、それまでは歌わないらしいですね。
その代わりに早川が歌ったんですけど、別にサトにそそのかされたワケでもないですよ(笑)
「気持ちいい!」と言ってたので、本人もまんざらじゃないみたい。

コメントを投稿

About

2007年05月06日 00:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「柏餅」です。

次の投稿は「GW第九戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type