« フルキャスト | メイン | 初勝利! »

初のフルキャスト

 ビジター応援デーのフルキャストに初めて遠征してきました。

P1180089.JPG

 最後は降雨コールドになってしまいましたが、7回に竹原のプロ初ホームランが出たりして、12対4でマリーンズ快勝。
 その竹原のホームラン、実はよくわからないのだけど、7回の表終了時点での幻となってしまうのかと思ってました。成立しているみたいですね。良かった、良かった。


P1180001.JPG
イニング間にはカラスコをはじめとするキャラクターがいろいろ登場

 しかしコールドの見切りが早いこと。
マリスタならもっと粘っていると思うのですけど...
しかも試合終了の宣言したあと、急速に天気は回復、晴れ間がのぞいてきました(笑)

今日は天気は良さそうだし、このカードも勝ち越しを決めて交流戦に突入したいですね。

FIGHTN’!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 初のフルキャスト:

» 東北8回戦:○ 送信元 Kio -朔北- De nuevo
東北8回戦 通算5勝3敗  12−4 ○  小林宏  本塁打:竹原 1号 コメント:  降雨コールドでした。  勝ちは勝ち。  2桁得点... [詳しくはこちら]

About

2007年05月20日 10:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「フルキャスト」です。

次の投稿は「初勝利!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type