« トリンスタジアム | メイン | できるかなクアトロ / 西原 理恵子 »

兎さん、ありがとう

 今日もマリンスタジアムへ。
だって相手は、マリーンズの大事なお得意さま。
行かないわけにはいきません。

 携帯で途中経過を見ると、初回、小笠原に2ランを浴びたかと思うと、すかさずその裏に、TSUYOSHIによる2試合連続先頭打者ホームラン、そしてサブローの2ランであっというに逆転に成功。まだ1回だというのに...
やっぱりジャイアンツ戦は何かがありそうです。

 球場に到着したのは5回の裏。
なんとか花火には間に合いました。

P1190297.jpg

 しかし...今日の花火はかなり立派でした。
いつもの倍近い量に、花火もでかいヤツが多数。
球団もジャイアンツ戦は気合いが入っているんでしょう。

 マリーンズファンだって気合いが入ってます。
平日ナイターだというのにぎっしり埋まったライトスタンド。
内野も結構埋まっています。2万8千人だったみたいですね。

 もちろん選手だって気合いが入ってました。
サブローは4打数4安打。守備でもナイスプレーを見せてくれました。
早川にも素晴らしいプレーが出ましたね。

残念ながら得点の場面には間に合いませんでしたが、劇場も楽しめました(笑)
兎さん、ありがとう。
この調子で明日もよろしく!

P1190356.jpg

 今日のヒーローは当然サブロー
まだまだ座席に隙間が見えるから、もっと球場に来てくれだそうです。
私は残念ながら明日は行けないのだけど、皆さん、是非行ってあげて下さい。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 兎さん、ありがとう:

» 四番サブロー。 送信元 Love Chiba =All Hands to The Flag!=
[画像] 巨人4−5千葉ロッテ。(マリンスタジアム)(試合詳細こちら(公式)) うれしいです。 正直にうれしいです。 知る人ぞ知る(知らない... [詳しくはこちら]

» まずは1勝! 送信元 正のロッテとかMMAとか
終盤追い上げられましたが、何とか逃げ切りました! [詳しくはこちら]

» 4番サブロー攻守に活躍で勝利! 送信元 なにを書くねん?
 本日の結果は『マリーンズ○5−4●ジャイアンツ』  4番サブロー攻守に活躍で勝利! [詳しくはこちら]

About

2007年06月06日 00:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「トリンスタジアム」です。

次の投稿は「できるかなクアトロ / 西原 理恵子」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type