« Hijiribashi Bridge | メイン | たそがれ清兵衛 / 藤沢 周平 »

川崎球場

 今日のマリスタ、テーマは川崎球場

 振り替えのさらに振り替え試合だからか、球場内はがら~んと...
いやー、観客の入りも川崎球場です...orz

 いや厳密にいうとSSやSとかフィールドウィングはいつにも増して盛況だったみたい。
だって半額ですから...

 球団発表では1万2千人入ってたみたいですけど、でも私の定位置、内野自由2階席は流しそうめんができそうな案配でした。
まっ、それもオツですが...

 試合の方は私が到着してから、なんも面白みのない展開が続きます。
なんだか淡々としていて消化試合みたい...

 マリーンズのランナーが出ても、ウチのベストクラッチングヒッターがやらかしてくれまして、ゲッツーになったりして...
まあここしばらくは試練の時ですね。

 8回になんとか点をもぎ取り、なんとか工藤の完投完封を防ぎました(あー良かった)

P1200392.jpg

これで交流戦は終わり。
あとは7月一杯どこまで上位チームに喰らいついていけるかがポイントですね。
ズーリー、ゴリ、TSUYOSHI!早く戻ってきてくれ~!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 川崎球場:

» 満身創痍 送信元 オリオン村
交流戦の最終戦はスカッと勝って終わりたかったのですが、今日の天候と同じようにはっきりとしないイヤな感じで締めくくることになりました。リーグ戦再開までの3日... [詳しくはこちら]

» 軽く。 送信元 From Makuhari~幕張の風
M 2 〓 4 B ◇千葉マリン◇観衆12,115人 B:○工藤(2勝4敗)〓木塚〓Sクルーン(16セーブ) M:●久保(6勝4敗)〓川崎〓荻野〓薮田 ... [詳しくはこちら]

» 6月25日 ベイスターズ戦 〜 4点をはね返せず敗れる 〜 送信元 千葉の中心で鴎を応援
 今日の先発投手は久保、5回までに9安打を浴びる苦しい投球でしたが、立ち上がりはそこまで悪いという印象は無かっただけに残念。スピードは144あたりを計測し... [詳しくはこちら]

About

2007年06月25日 23:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Hijiribashi Bridge」です。

次の投稿は「たそがれ清兵衛 / 藤沢 周平」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type