« かあちゃん、帰ってきた | メイン | 憑神 / 浅田 次郎 »

あたまのなか

 ハイ、ちなみにBakeさんにつられて、ワタシも脳内メーカーで頭の中も覗いてみました

 表面上は、食べ物と悩みにが見えてますが、その奥の方は嘘がいっぱい詰まっています。
いや、友も入ってました。

良かった、嘘一色でなくて...

ちなみに本名では...

悩み一色です(笑)

いや、ところどころに「欲」と「H」がありますねぇ。
でも「家」もあるので、「嘘」が必要なのかな?
その結果、悩み一色というところでしょうか(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あたまのなか:

» 脳内・・・。 送信元 Kick It Now !
最近はやりの『脳内メーカー』。 http://maker.usoko.net/nounai/ やってみた結果、『愛』『友』『逃』。 なんだか... [詳しくはこちら]

» NEPPIEの脳の中は? 送信元 Party?Party!@neppie.com
久々に脳トレやってみようかな。 こんにちは、ねぴです。ドラゴンズが負けが続いてる... [詳しくはこちら]

コメント (6)

おはようございます。

ジオキャッシングでスランプ状態の私の「あたまのなか」はさぞかし苦悩に満ち溢れているのでは..と思って,さっそくやってみました。
すると,なにやら黒っぽいものが詰まっていて悩みでコーティングされていました。
一方,本名でやってみたら今度はピンクや白っぽいもので頭の中がいっぱいになっていました。
ちょっと心当たりがあったりして...,思わず笑ってしまいました。

結果があまりにもおかしかったので,yomikakiさんの記事をまねて自分のブログに載せてしまいました。

yomikaki:

Abruptioさん、こんにちは。
面白いですよね、コレ。
Bakeさんがやられてマネしたワケですが、本名とのギャップもまたいいです(笑)

Bake:

yomikakiさんこんばんはー。
本名の方は、ものすごく生活感が感じられて
どうにもこうにもただの占いとは思えませんね(^^;)
自分もそうなんですけど。

yomikaki:

Bakeさん、こんにちは。
やっぱり本名の方はアレ、なんか考えちゃいますよね。
と言いつつ、ワタシはあまり悩みを抱えるタイプじゃないんですけどね。

ご無沙汰しています。ねぴです。
私もやってみましたよ。
ハンドルネームだと結構笑えたけど、
本名は何となく当たってるような気がするような、しないような…(苦笑。

エントリにも載せたけど、今日の確率占いも面白かったですよ。
しばらくエントリや日記を書く度に載せてみようかな(笑。

yomikaki:

NEPPIEさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰です。

なんかコレ、HNと本名の差というのが笑えますね。
Bakeさんも書いてましたが、本名もひらがなや漢字等いろいろ入れてみるとまた違いますよ。
それもなかなか面白いです

コメントを投稿

About

2007年06月30日 19:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「かあちゃん、帰ってきた」です。

次の投稿は「憑神 / 浅田 次郎」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type