« 打ち水大作戦 | メイン | あっつぅー »

マブ

 俺はお前のマブ。お前は俺のマブ。

20070728359.jpg

マブ、マブ、マブ、マブ、マブいぜ~。 イェーイ!

 男前豆腐店の新作、オボロドーフのマブです。
いやー、相変わらずですねぇ、このメーカー。
スーパーでこのパッケージを見かけた時も驚きましたが、HPでチェックした時にこのマブのテーマが流れて来たときはまた驚きました。

 しばらく、このテーマが頭の中を流れまくりそうです。
着メロ、ダウンロードしてしまおうか(笑)

 さてさてこのオボロドーフ、どうやって食べたらいいのかわからなくて、とりあえず皿にあけたら

20070728361.jpg

 まるでプリンみたい。
まっ、しばらくしたら崩れてきたけどさ...
そのままなにもつけずに美味しく頂きました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年08月10日 07:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち水大作戦」です。

次の投稿は「あっつぅー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type