« MSAS運用開始 | メイン | 胴上げ阻止! »

Taxi4

 Taxi4を観てきました

ご存知フランスのB級映画 。前作も見てますし、お気軽に楽しめる映画として前売り券を買っていたのです。

が、ふと気がつくとどこも上映終了の文字が...  慌てて上映館を検索し、蘇我のXYZシネマズに見に行ったのでした。

 いやーいいですね、馬鹿馬鹿しくて。
あの個性豊かな所長がスクリーンに登場しただけでも、
何をやらかしてくれるんだろうという期待感でいっぱいで、それだけで笑えました。

 ただ今回はTaxiシリーズというより単なるギャグ映画になってしまったのが残念。
今までのシリーズだとプジョー対三菱など、露骨なライバルメーカーを蹴落とすようなカーチェイスがあったり、ダニエルのタクシーの馬鹿馬鹿しい装備が楽しめたりしたのですが。
まあ装備に関しては冒頭にありましたけどね。
その代わり、警察の装備が馬鹿馬鹿しくなってました。

 どちらかというとお金を払って映画館でみるというより、TVで放送されたものを見るといった感じので映画ですが、 家にはTVも無いし、時間も100分でお手軽で楽しめました。
最近2時間強下手すると3時間位の映画が多いので...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2007年09月29日 10:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MSAS運用開始」です。

次の投稿は「胴上げ阻止!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type