« さて | メイン | 第二回輪行ジオキャッシングのお知らせ »

ひさしぶりの

 というわけで、南の島にのんびりとしに来ています。

 久しぶりのコタキナバル(ボルネオ)。
空港がぴっかぴかの綺麗な建物に(一部だけど)なっていたのは、ちょっとびっくり。

 今回の滞在はネクサスリゾートではなく、シャングリラ・ラサ・リア。 街中離れたジャングルの中のリゾートでのんびりと過ごす予定です。

 いやでも実は、そんなコトしているヒマ、あまりないんですけど...
というワケで夫婦共々、PCを持ち込み夜はカタカタPC打ってたりします。せっかくのリゾートなのに...(T_T)

 とはいうももの、昼間はの~んびりと過ごしてます。
パラソルの下に本を持ち込み、読書&昼寝

読書の合間にリゾート内をぷらぷらと歩き回ります。


無数のカニ穴?

リゾート内にはトカゲが歩いてたりして、子供たちはおっかなびっくり。


彼はまんまとポテトをせしめ、悠々と去っていきました(笑)

日差しはきついけど、風は心地よくてぽけーっとするのにぴったり。
いやむしろ日陰にいるとちょっと涼しく感じるくらいかな?

今は雨季のようで、午後には当然ように曇り空。
だから余計そう感じるのかもしれません。

まあ仕事は最低限にして(いいのか !?)、のんびりとリフレッシュしたいと思います。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2008年02月23日 08:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「さて」です。

次の投稿は「第二回輪行ジオキャッシングのお知らせ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type