« がんばれ!銚子電鉄 | メイン | これで勝ち越し! »

Let's go 千葉マリーンズ!

 春分の日の開幕戦こそ逃したものの、やって来ました北の大地。そうです、札幌ドームに初遠征です。

結果は見事に成瀬の完投勝利!

開幕戦のこれで開幕カードは一勝一敗のイーブンに持ち込みました。

今日のスタメンは右打者をずらり。
でも2番DH堀、3番里崎というボビー采配は、相変わらず予想外。
でもこの幸一の起用が大当たり。4回に2ベース(記録上はシングルヒットとエラー)、7回にタイムリー2ベースを放つ大活躍でした。

 いやー久々に燃えましたねぇ。
 マリスタ外野には行かない私ですが、遠征の時は別。やっぱりマリーンズファンと一緒に気兼ねなく応援したいですからね。
 特に札幌ドームはライトスタンドもファイターズファンが多いと聞いていたもので、ビジター自由席を取ろうと思ったのですが売り切れ。 MVPのツアーを筆頭にみんな千葉から遠征しているみたいです。

 思ったより外野自由席は混んでなかったので、自由席の中でもビジター応援席寄りに陣取り、思う存分応援しました。 (風邪で喉がやられているというのに...苦笑)

 おかげで新しい応援歌を覚えることができました。
まだ知らない方のために、歌詞をアップしておきます。もし、違ってたらごめんなさい(指摘してくださいね)

Let's Go!千葉マリーンズ
俺たちと共に♪
Go!千葉マリーンズ
熱い想い届け、MyLove♪

熱い想いを込め明日も応援しますから、 勝ち越して札幌を後にしましょう!

そういや、やっぱり新しいユニフォームは違和感があります。

 特にCoolは変!見慣れそうに無いんだよなぁ...
それに変というだけでなく、背番号が読みづらいんですよね。遠くからだと誰だかよく判らん!やっぱ前の方が良かったなぁ...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

cvsLLwSYfMLZUL:

A really good aneswr, full of rationality!

cRlVMpQnNfDKT:

SywOeL , [url=http://uuaqgnptwouj.com/]uuaqgnptwouj[/url], [link=http://vmcbtosmwepm.com/]vmcbtosmwepm[/link], http://buvhtdzrjhtr.com/

yujjtbgcoudTCBJcaGQ:

vPWn08 , [url=http://enenlazyamxr.com/]enenlazyamxr[/url], [link=http://biaywubwdewv.com/]biaywubwdewv[/link], http://hkwijlfvzblh.com/

コメントを投稿

About

2008年03月22日 20:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれ!銚子電鉄」です。

次の投稿は「これで勝ち越し!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type