« ウメ子 | メイン | 25時 »

同窓会

 同窓会というほど大したもんじゃないけど、学生時代の友人と久々に飲んできました。
 5〜6年くらい前から、年に一度1月の終りに10名強で集まって呑み会をしてます。なかには頻繁に連絡とっている友人もいるんだけど、会うのはこの時だけって友人もいます。基本的には学校の同じ学科の連中に声をかけているんだけど、もうこれだけ時間が経っちゃうと連絡先が判っている方が少ないですね。
 でも今回は卒業以来10ン年会っていなかったヤツもやってきて、楽しい時間を過ごしました。思いのほか みんな変わらないですね。頭が薄くなったり、腹が出てきたり、決定的に老けたなあ ってヤツがいないのはつまらん!まあ、そういう自分も変わっていないけどね(自分で言うなって)。
 それにしても結婚しているのはが約半分とは。子持ちに至ってはさらにその半分。少子化が進む訳だ。
 

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年01月25日 23:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ウメ子」です。

次の投稿は「25時」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type