« 牛丼、豚丼 | メイン | トラックバック! »

ザウス

室内スキー場の代名詞でもあったザウス...。
いま解体されてます。私自身ザウスには行った事が無いけど、バブリーな世代としてはちょっと寂しいですね。通勤電車の窓から見えるザウス、着々と骨だらけに...

ここの跡地にはマンションと「イケア」ができるみたいです。
昔、ららぽーとができる前あたりの頃、「イケア」もあったと思うだけど、その時は時代が合わなかったんですかね。再度日本上陸のようです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ザウス:

» 〓エ盍H〓イΤュ〓ク盍"〓〓死 送信元 茯〓セW〓咲セZ繚〓DATE: 02/15/2004 11:52:14 PM
〓<ア〓 イ盂G〓ウ盂キ〓エ痼ア樞 〓ア遺 ア盂'〓ス蛹S膺ケ竚ォ〓〓.. [詳しくはこちら]

About

2004年02月15日 22:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「牛丼、豚丼」です。

次の投稿は「トラックバック!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type