« 奇跡の人 | メイン | 言葉の力@ »

だんだん

 だんだん<桜.BLOG>も凄いことになってきてますね。
とうとうMYBLOG JAPANに桜カテゴリができてしまいました。はじまりのうみさんからのメールからまだ一ヶ月もたっていないのが信じられないですね。
当初は参加サイトが限られていたけど、いまやありすぎてどこにトラックバックしていいやら...嬉しい限りです。わたしも早速MYBLOG JAPANにカテゴリ追加の申請を出しました。

カテゴリ追加の方法はというと...
既にMYBLOG JAPANに登録がある人はorder@myblog.jpまで申請メールを出せばよいみたいです。ただし、注意!カテゴリは5つまでしか登録できません。
登録がない人は通常通りココから登録すれば良いみたいです。

さあ、桜ネタを探さなくては...。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: だんだん:

» ホットな話題。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 送信元 ■■地球人の足跡■■
saeco@台所テレビ。さんのエントリーによりますと、Myblogjapanにある、『ホットな話題』のところに『桜』というカテゴリが追加されたとのことです。また、さらには、Number7110さんのエントリーによりますと、 で、うちの吉留さんのとこに■■地球人の足跡■■さんぎ.. [詳しくはこちら]

» Myblog japanに「桜」のカテゴリーが増えました☆ 送信元 静かに燃える海
Myblog japanの『ホットな話題』のところに桜カテゴリーが増えました! 声を掛けて下さったのはドリコムの吉留さんです。 その吉留さんにお願いして下さったのはfujiyamaxさんです。 本当にどうもありがとうございます *このカテゴリ登録について。 初めて登録ぎ.. [詳しくはこちら]

» flowers@ 送信元 花鳥風月
    Flowers never blossom without love (lyric:布袋寅泰 sing:今井美樹) [詳しくはこちら]

コメント (3)

■■地球人の足跡■■のfujiyamaxです。
本当に凄いことになってきましたね。こんな素晴らしい企画、自分もなにかお手伝いできたらということで、saecoさんにお願いしてみたわけなんですが、凄いことになってまいりました(笑)。

yomikaki:

みんな、単にトラックバックするだけでなく、桜をネタにってところが、今の時分こころを心をくすぐられるんでしょうね。
あと1ヶ月半後、終わるころにはどうなっているんでしょう。

本当に申し訳ないです。
初めて登録の方と、既に登録している方では申請方法が違うそうです。
すみません、すみません。

桜が本当に愛されてるというのは、最近ヒシヒシと感じます。

コメントを投稿

About

2004年03月08日 23:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「奇跡の人」です。

次の投稿は「言葉の力@」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type