« 世界の中心で、愛を叫ぶ | メイン | 欅苑 »

小宮山初勝利!

 マリンスタジアムにロッテ戦を見に行ってきました。
4月の滑り出しでは単独首位を走っていたはずが、いつの間にかに最下位。黒木も復活しても打線が追いつかなくてはねぇ〜。今日は小宮山が先発。風薫る五月の日差しの中で、ビールが旨い。
それほど野球ファンではなく、むしろプロ野球なんて今まで全く見てなかったのにロッテファンになってしまったのは、マリンスタジアムが近所だから。 デーゲームの日差しの中で、仕事帰りのナイトゲームで、風に当たりながら呑むビールは格別ですね(ほとんどビヤガーデンのノリ)。
マリンスタジアムにも屋根をつけてドーム化しようという話があるそうですが、絶対反対です、ビールが不味くなるから。
 さて試合の方は小宮山が巧みなピッチングで7回を投げ、ベニーのホームラン、フランコのヒットで3点を取って勝利。

小宮山はロッテ復帰後の初勝利だとか。
でも李は打てないなぁ〜。もうちょっと頑張って!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2004年05月08日 20:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「世界の中心で、愛を叫ぶ」です。

次の投稿は「欅苑」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type