« つばめ | メイン | しろつめ草の花が咲いたら »

記念撮影@<桜.BLOG>

桜.BLOGで使ったjackalさんの桜map、記念撮影ですよ。
マークしていない人はさあ、マーク!

cover

最後の記念撮影

桜の開花云々は抜きにして、再度「桜map」へマークをお願いできませんでしょうか?
皆さんの足跡(桜跡)を是非お残しください。
記念撮影は5/19に予定しています。
日本地図が桜で再度埋まることを願って・・・

jackalさん@d-s-j from <桜.BLOG>


cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 記念撮影@<桜.BLOG>:

» 最後の記念撮影。 送信元 静かに燃える海
jackalさんの桜map、記念撮影することになりました。 jackalさんからのメッセージ↓。 「桜の開花云々は抜きにして、再度「桜map」へ   マークをお願いできませんでしょうか?  皆さんの足跡(桜跡)を是非お残しください。  記念撮影は5/19に予定しています。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

yomikakiさん、告知ありがとうございます!
たくさん集まるといいですねー。

yomikaki:

うみさん、こんばんは
全国にプロットされる桜マーク、
本当に楽しみです。

コメントを投稿

About

2004年05月14日 23:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「つばめ」です。

次の投稿は「しろつめ草の花が咲いたら」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type